FC2ブログ
FC2カウンター


覗いてる人:
プロフィール

海(♂)

Author:海(♂)
二人の出会いから、別れに至る…切なくも激しいラブ・ストーリー

このブログに使用している画像は、全てネット上で拾ってきた物です。もしも著作権上問題のある画像がありましたら、ご一報下さい。即刻削除致します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自分のこと



彼のことはもう放置です(笑)
今日も返事なし。

実は私、病気を抱えてます。
それも2つ。
一つは誰でもなり得る病気。
もう一つは人によっては命に関わる病気。

今日、そのもう一つの定期検査でした。

もうその病気になって長くて、手術もしたのに結局再発。
今は再発が何度目かもわからないくらいです。
今回は体重がめちゃめちゃに減って、ストレスも手伝って最悪の状態。
ドクターストップが掛かったくらいで、夜も寝不足になると翌日はぐったりなんです。

で、今日の血液検査、今までの中で最悪でした。
だからどうするってことはできなくて、結局は薬の量をもっと増やすか、別の薬を足すか、後は放射線。

でももう何度も再発してるから自分では治らないって諦めてしまっているから、薬は拒否っちゃいました(汗)



今回の悪化の原因は元彼と元カノの件。
元カノは本音で接したいといいつつ、私の心だけを探りずたずたにしていきました。
そして今は自分だけが悲劇のヒロインとしてブログをまた書いています。
本当はもう私のブログには彼女のことは書かないと固く誓ったのですが、自分の体の状態に堪忍袋がぷちっと…

なんで自分だけ悲劇のヒロインで私がこんなに苦しまなきゃいけないのか…
私にはわかりません。
自分のことしか考えられない人だということと、ちょっとお利口さんじゃないってことくらいしか…

お医者様に、「今この状態じゃ生活も辛いでしょ」と言われ、涙が出そうになりました。
もう心も体もぼろぼろの状態です。
何度も死を言われ、そろそろ限界なのかなとも思ったり。
入院一歩手前なんだと思います。
というか、私が申し出たら即OKで入院かな。

もう何もかも限界で、全てここにぶちまけたい心境です。
そしたらすっきりするのかな。
でも一番醜い自分をさらけ出すことになってしまうから…

精神状態がこんなんじゃ駄目だってわかってるけど、どうしようもなく今は苦しいです。。。



スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿
非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。