FC2ブログ
FC2カウンター


覗いてる人:
プロフィール

海(♂)

Author:海(♂)
二人の出会いから、別れに至る…切なくも激しいラブ・ストーリー

このブログに使用している画像は、全てネット上で拾ってきた物です。もしも著作権上問題のある画像がありましたら、ご一報下さい。即刻削除致します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おっぱい


なんで男性っておっぱいが好きなんでしょう?
やっぱり生まれたときの母乳の名残なんでしょうかねぇ?

私は身長は小さいです。
が、おっぱいは大きいです(笑)←だからどうした?

mk051

女性って太ったり痩せたりでサイズがかなり変わります。
それはアンダーのサイズが変わるから?
あと、メーカーによっても同じサイズで微妙に違ったり。

先日カップル喫茶で単独さんに、

「誠ちゃんってそんなに大きかった?」

と言われ凹みました(爆)
今はとりあえずメーカーやアンダーにもよりますが、D~Fの間を行ったり来たりです。
あ、カップル喫茶のママに言わせると´(ダッシュ)が着いてるらしいです。
ダッシュとは重力に逆らえない胸のことらしいです
ま、子供を母乳で育てたので子供にとられてしまったということですね。



続きを読む前にぽちっと・・・よろしく!^^
    ↓
  blogram投票ボタン

   フランス書房|女の子が濡れる官能小説


kannou


独身の頃はセクハラオヤジに「トランジスタグラマーだね」と言われたこともあります。
うちの家系は父方母方ともに、各家一人は乳がでかいのがいます。
これは家系なのか?
私の場合は子供の頃、牛乳をお茶代わりに飲んでました。
普通身長が大きくなるはずなのに、私は身長が伸びず、乳がでかくなりました

妊娠中と授乳中は本当にサイズがないくらいの乳になり、HとかIカップでした。
今思うと気持ち悪いくらいでかかったです。
でもダッシュがついた今は寄せて上げての機能がとっても重要だったりします。

でも乳が大きいからと言って、感じるとは別問題みたいです。
私は彼に出会うまで、実はいくら胸を愛撫されても全く感じませんでした。
もちろんSEX女優なので感じたフリはしました
でも本当に感じたのは彼に愛撫されてから。
それも左が感じるってわかったし。

やっぱり小さいほうが感じるんでしょうか?
小さい人に聞いてみたいけど、ちょっと喧嘩を売りそうで聞けません。

でも乳がでかいと肩も凝るし、息も苦しくなることも。
ある日、乳を自分で持ち上げたら呼吸がすごく楽だってことに気付いてしまいました(笑)

水着も、タンキニだろうとなんだろうと、カップが大体Bくらいに合わせてあるのでとっても困ります。
波のあるプールなんて「キャー」なんてはしゃいでいると乳が出てしまう(爆)

でも最近はちゃんとしたカップやでかい乳用があるのでとっても便利になりました。
もちろんブラも、昔はかわいくなかったのに今はかわいいデザインの物も増えてとてもうれしいです。
ただ、なぜかでかいカップのブラは高い。
同じブラなのに、生地を多く使ってるから?

彼の奥様は乳がないに等しいらしいです。
私の妹もスポーツブラでもなくてもいいんじゃない?と思うくらいないです。
あれは旦那が可哀想じゃないか?と思うのですが、怖くて聞けません。

もし女性の方でブラの試着をしないで買ってる人がいたら、是非試着をお勧めします(笑)
つけてみると本当にメーカーやデザインで違うものなんですから。

あの試着も、ブラをつけて待っていると係りの女性が「よろしいですか?」と入ってきます。
そしておもむろに胸の中に手を入れてお肉をぐっと寄せてくれます。
するとあ~ら不思議、とっても綺麗な胸の谷間ができるんです。
デザインより機能重視ですね、こういう場合。

彼は一緒に下着を買いに行こうって言ってくれるけど、試着の間どうしてるのか?と思うとちょっと一緒にはねぇ。
よく下着売り場に怪しげな親父がうろうろしてるけど、それと一緒に見られるのも可哀想だし…

でもブラは試着が必要だからプレゼントには不向きです。
あ、これは彼に言ってます(笑)
彼は係りの女性の変わりに「ちょっといいですか?」って言いたいほうだろうけど・・……(-。-) ボソッ

私の実物の乳を見たのはやっぱりカップル喫茶でご一緒した人だけだろうと思います。
あ、過去の男性は別として。
この間も単独さんは見ちゃったんですよねぇ(汗)

若い頃の張りのある乳に戻りたいと切に願ってしまう私なのでした


お久しぶりです

誠さん、まったりしてますか?
私は昔Dだったのが今はBです。彼の片手に収まってしまう・・しかもやはり重力に逆らえず(。>_<。)
前はね、オッパイ触られるの嫌いでした。今は大好きです。彼が右利きだから左を触るのが多く、気のせいか乳首も左が大きくなったような(-_-;
ちなみに、私は両方感じてる・・と思う(^^;
こんな私の意見、参考になりましたか?(〃▽〃 )(笑)
体調はまだですが、彼とは復活(っていうか一人で凹んで、その間ずっと見守ってくれてました)
来月初めに、少しまとまって会えそうです。(時間があったら、カップル喫茶も行ってみたいが・・果たして・・)
お二人の日記を読みながら、おとなしく体調整えてますね。( ^∇^)

byちゃーこ



スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ : ひとりごと
ジャンル : アダルト

コメントの投稿
非公開コメント

カレンダー
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。