FC2ブログ
FC2カウンター


覗いてる人:
プロフィール

海(♂)

Author:海(♂)
二人の出会いから、別れに至る…切なくも激しいラブ・ストーリー

このブログに使用している画像は、全てネット上で拾ってきた物です。もしも著作権上問題のある画像がありましたら、ご一報下さい。即刻削除致します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昔の男(3年付き合った彼)

ちょっと前に3年付き合った人のことを書いたけど、その彼がやり直したいらしい。
私は実は別れた男は全て受信拒否、着信拒否、メモリー消去してしまうから全く向こうからは連絡がとれない。

そこまでしなくても…とも思うけど、そうじゃないと踏ん切りがつかないから。

それに今回は私が振られたし…


本当は子供が一人前になったら再婚する約束だった…
でも去年彼の部署が変わって忙しくなって、会う回数が減って…

きっかけは些細なこと。
私の友達が癌で亡くなった。
そのショックが癒えないうちにもう一人の友達が癌の告知を受けた。
私も体調が悪く、暫くほっておいてとメールをした…

そしたら、

「永遠にさようなら!」

と彼から。
私も気持ちが彼よりも友達に行っていて、「さようなら」と返信。

私が身勝手だったらしい。
私の身勝手に彼が付き合うのに疲れたんだって。

それってお互い様じゃないのかな。
私も彼に合わせて口実作って毎週土曜日は家を空けて。
それがどれほど大変だったのか彼はわかっているのかな。
九州の友達のところに会いに行こうとしたら、無理やり彼がついてきたのに、その後、何のために何万も使って行ったと思ってるんだとメールがきたり。
私は一人で行きたかったって最初から言ってたのに。

そんなことで私の中で彼への気持ちも冷めていた。
そして例の相談されてた彼へ気持ちは移ったと言うか、戻ったというか。
だからさよならを受け入れた。

その後もちょっと気にはなって、メールを入れたりもした。
彼が旅行に行ってる日がわかっていたから。
数日メールを交わしたけど、彼がアダルトサイトを立ち上げていたこともわかりそれを言うと、

「別れたのに言われたくない、なんで旅行先からメールしてたのかわからない!」

とひどい言葉の羅列。

その直後、私は受信着信拒否をした。
今のシステムは受信拒否でもメールが戻らないらしく、彼には私宛に送られていたと思っていたらしい。

偶然見つけた彼のブログに、

「やり直したいとメールをした。」

と書いてあった。
当然メールは届いてません。
だけど、彼はここも見ている。
赤裸々に今の彼とのSEXを書いている私をやり直しても抱けるのだろうか?

挙句、自宅に彼からワン切り…
それも2度も。
怖くなった私は自宅も着信拒否をした。

知り合い曰く、全てシャットアウトするからそうなるんだと。
だから、メールは受信すれば?と。
なので今日、PCのメールは受信拒否を解いた。
だけど私からそれを知らせることはしない。
もう戻るつもりはないから。

男と女だから出会いもあれば別れもある。
別れを言い出したのは彼。
私はもう戻らないとメールをした。
引き際もあるだろう。
プライドもあるだろう。
そこまで思ってもらえてうれしいとは素直に言えない。

逃げているから追いかけたい?
じゃ、戻ればいい?
私にはわからない。
ただ言えることは、抱かれるのは我慢すればできるかもしれない。
だけど、キスは彼とはできない。
手を繋ぐことも。
それをしたいのは私の心の中にいる彼だけだから。
自分の気持ちに嘘をついてまで、婚外恋愛を続ける意味はないと思うから。

さよならしたのは彼。
別れたかったのは彼。


だったらそのままにしておいてくれればいいのに…


スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ : 愛の軌跡
ジャンル : アダルト

コメントの投稿
非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。