FC2ブログ
FC2カウンター


覗いてる人:
プロフィール

海(♂)

Author:海(♂)
二人の出会いから、別れに至る…切なくも激しいラブ・ストーリー

このブログに使用している画像は、全てネット上で拾ってきた物です。もしも著作権上問題のある画像がありましたら、ご一報下さい。即刻削除致します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女の逝かせ方?

今、名前だけ入っているネット上のコミュニティに私の尊敬する加藤鷹さんのがあります。
もちろん本人は知らないでしょうけど。
そこに書き込んだとある男性がいて、

「僕はそこそこ経験があると思うんですが 一度も女の人をいかせた記憶がありません・・・
基本的に女の人はどうされたら気持ちよくなるんですか?」


というスレッドを立てた。

多分、本人は若い(20代)だろうと思うけど、みんなして潮の噴かせ方を一生懸命書き込んでいた(笑)




逝かせ方と潮の噴かせ方は違うということに気付いてないのかなと思うんだけど、若い男性はそれがイコールなんでしょうか?

女に言わせると、イクのと潮は別です。
もちろん逝かなくても噴くこともあったりもします。
まぁ、ツボですね、潮噴きの。

で、結局その彼は、潮の噴かせ方はわかりましたが、肝心の逝かせ方はわかりませんでした、と言って去っていきました(爆)

私もきっと、AVを見たりしなかったら潮を噴くなんて知らなかったと思う。
逝くってことも。
よく頭の中が白くなるとか色々書かれてるけど、実体験でそういうのなかったし。
今でも白くならないし(笑)

なで斬りの海でさえ、最初のときは、私、逝けませんでした(汗)
それって多分、私が緊張していたからと、海は逝かせられるだろうという変な自信からのお互いの気持ちの食い違い。

SEXって奥がとっても深いと思う。
気持ち一つでどうにでもなってしまうから。
もちろん男性がとっても上手な人なら、こっちの気持ちお構いなしに逝ってしまうというか、逝かされちゃうんだろうけど、そうでない普通の人だったらやっぱり気持ち?

相手を大事に思う+気持ちよくしてあげよう。
それじゃないのかな。
女性って100人いれば100通りの感じ方やツボがあって、みんな同じじゃないから。
それをみんな同じに扱っても無理!

オナニーて逝っても後が虚しいのと同じになっちゃうじゃん。
やっぱり気持ちが一緒になって、そして体も一緒になってそれで逝く。
そしたら最高だと思う。

人それぞれ違うだろうけど、頑張って逝かせようなんて男が思ってるほど、女はさほど重要視してないのかもね。
それに頑張ってる男を見ると引いたりもするし(内緒)

男は射精すれば終わりだろうけど、女って違うから。
だからレズって終わりがない快感とか言うんじゃないのかなぁ。
レズの経験はないからわかりませんが(汗)

んー、男と女って脳の構造から違うから、結局はお互いわからないのかもしれない。
分かり合えない、のほうが正しいのかな。
だって演技して逝っちゃったってちょっと頬を赤らめれば信じるんだもん

でも女は逝くより気持ちで愛されたほうがずっとずっとしあわせだって思ってるはず。
そればかりに捕らわれてると大事なものを見失っちゃうよ、とその彼には言いたいな…



男のプライド

>でも女は逝くより気持ちで愛されたほうがずっとずっとしあわせだって思ってるはず。
>そればかりに捕らわれてると大事なものを見失っちゃうよ、とその彼には言いたいな…


これと似たような意味のことを、誠には言われたことがあったね…
僕自身つまらぬ拘りがずっとあったからね…
男が女を逝かせたいと思う…というのはもう本能的なプライドなんだと思う。
男と女の違いっていろいろなところにあると思うけど、生物学的に言っても「自分が一番優秀なんだ」というふうに男は思いたいとプログラムされてるから、そういうところにプライドを持ってしまうんだと思う。
いわば「負け犬」になることを嫌う…
男にとって一番幸せなのはやっぱり「自分が一番」と相手に思ってもらうことなんだよね…
それがわかれば幸せなんだよ…それは女も一緒かも知れないけど…
「そうか、自分は一番じゃないんだ…」と何らかの形で言われてしまうこと…それがやっぱりつらいことなんだよね…
まあ、誠は精神的に「S」だから、心にもないことを僕にぶつけるときがあるけど、僕は精神的に「M」ではないので、それがつらいときはいっぱいあるよ。
でも…今は誠が幸せで笑っていてくれればいい…
それが一番の僕の願いだから、そういうのが平気になってきたけど…
誠を幸せにしたい…それが僕の今思っている一番重要なことだよ…

でも今日は側にいてあげられなかった…

ごめんね…

でも今日の野暮用を自分が楽しみたかったから、今日誠の側にいられなかった…というわけじゃないんだよ…
実際昨日も今日も、楽しいことばかりじゃなかった…
人間の付き合いというのはやっぱり楽しいことばかりじゃないね…

by海




スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿
非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。