FC2ブログ
FC2カウンター


覗いてる人:
プロフィール

海(♂)

Author:海(♂)
二人の出会いから、別れに至る…切なくも激しいラブ・ストーリー

このブログに使用している画像は、全てネット上で拾ってきた物です。もしも著作権上問題のある画像がありましたら、ご一報下さい。即刻削除致します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

筋肉痛

今朝起きたら全身筋肉痛でした
昨日の彼とのデートがあまりに激しすぎて…

海ったら多分、7回くらいしました(核爆)
でもどんな体位だったのかほとんど記憶になく、なぜこんなところが筋肉痛?という感じです。

彼曰く、長時間のデートは時間がありすぎてまったりしちゃうけど、短時間だと頑張らなきゃって思っちゃうそうで…←単に好きなだけです

でも体が蕩けてしまうようなそれでいて激しくて荒々しくてでも愛が伝わってくるSEXに私の身も心もまたもやメロメロでした

後ろから彼に抱かれて彼に耳元で

「自分でクリ触ってごらん!」

って言われてオナニー気分…
自分ですると気持ちいいところわかってるし、イキそうになっちゃって、そしたら

「自分だけイッチャダメ!」

って怒られちゃった
もう少しだったのにぃ

でも久しぶりに彼のスーツ姿見て(いつもは私服だし)なんかドキドキしてしまったのでした。
でも彼といるとどんどんエッチになっていく私…
こんなんでいいのかなぁ…

でもやっぱり基本的に自分はMなんだと思った昨日なのでした(爆)



昼間…

誠がこの記事をUPしたときにまた反応してしまいました…昨日のことを思い出して…
でそのことをメールしたら「あふぉ」と怒られてしまいました…(^_^;)
でね…さすがに7回はしてないと思うけど?
まあ、誠はそれ以上逝っちゃってたからそう思ったかもだけど…
最初に1回で、そのまま抜かずに2回目
で、目隠し拘束プレイの中でまた2回
そのあと誠が上になって1回…抜かずにもう一度
だから…6回(^_^)/
わんわんスタイルでのクリ弄り…気持ちよかった?^^
今度は逝ってもいいよ…だからまたしようね!?(*^3(*^o^*)☆Chu!

by海



こんなプレイも楽しいかもしれない・・・




スポンサーサイト
[PR]

テーマ : エログ
ジャンル : アダルト

コメントの投稿
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。