FC2ブログ
FC2カウンター


覗いてる人:
プロフィール

海(♂)

Author:海(♂)
二人の出会いから、別れに至る…切なくも激しいラブ・ストーリー

このブログに使用している画像は、全てネット上で拾ってきた物です。もしも著作権上問題のある画像がありましたら、ご一報下さい。即刻削除致します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

愛してるの言葉

本日、珍しく?母親をしてきた誠です。
いや、いつも母親なんだけど、教育講演会を聞いてきました。
どこで誰のを書くと特定されるので内緒なんですけど…

その中で「無償の愛」という話が出てきました。
それは親子愛での話し。
計算や見返りを期待して愛してはいけない、無償の愛。
それは親だからできることで、ちゃんと「愛してる」と言ってハグしてあげましょうという話だった。

もちろん私は子供にはそれをしている。
ただ、旦那にはしていない(笑)
したくもない。
でも彼には?




一度別れて戻って、彼は人が変わったように私を一番に考えてくれて愛してくれる。
私の笑顔が見れたらそれでいいんだといってくれる。
それって無償の愛なんじゃないのかな。

逆に私は?
彼に対して見返りは求めてないけど、計算はしてないだろうか?
こういったら彼はどうするんだろう?って思ったり。
だから傷つけることがわかっていてここに過去のことを書いてしまったり。
でも彼はそれでいいんだって言ってくれる。

それに対してちゃんと応えられていないような気がしてきて…
別れる前のほうが無償の愛だったような気がする。
今は彼が本当に愛して守ってくれてそれに甘えてしまっているだけのような気がして。

私は海に対して何をしてあげてるんだろう?
ちゃんと彼のことを考えて計算抜きで無償の愛を与えられてるんだろうか?
なんだか不安になってきてしまった。

こんなときに限って彼は飲み会で多分既に今は夢の中。
ちゃんと愛してるってありがとうって伝えたい。

無償の愛ほど難しいものはないのにそれをすんなりしてしまった彼をすごいと思う。


>私は海に対して何をしてあげてるんだろう?

何も気にすることないんだってば…
誠と一緒の時間が共有できる…それだけで僕はもう十分なんだから…
誠は誠のあるがままに…そのままでいてくれればいいんだよ(^_^)/
愛してる…
ただそれだけで僕は幸せなんだから…

by海



スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ : 愛の軌跡
ジャンル : アダルト

コメントの投稿
非公開コメント

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。