FC2ブログ
FC2カウンター


覗いてる人:
プロフィール

海(♂)

Author:海(♂)
二人の出会いから、別れに至る…切なくも激しいラブ・ストーリー

このブログに使用している画像は、全てネット上で拾ってきた物です。もしも著作権上問題のある画像がありましたら、ご一報下さい。即刻削除致します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

凹み

人間って、まだどこかに嫌なことを吐き出せているうちはいいのかもしれない。
本当に駄目なときは吐き出すことも書くこともできなくなるということがわかった(汗)

旦那のことや今までの例の馬鹿っプルたちのことが蓄積されて私の心が壊れかけている。
今日、やっと病院に行き、氷ガリガリのことを話し、とりあえず血液検査。
これは来週結果がでるらしい。
それの結果次第で治療を考えましょうとのこと。

ここから先は愚痴になります。
ご自分の責任で読んでください。



お昼に彼から生きてる?っていつものようにメール。
他愛のない会話につい泣き言を言ってしまう。
彼から優しい言葉と電話がかかってきた。
でも今優しくされると泣いてしまうから、大丈夫だからと強がりを言った。
だってそうでもしないと、また仕事定時で無理やり終わらせて会いに来ちゃうから。

人によっては本当になんでそんなことでそこまで?って思うかもしれない。
だけど受けた痛みはその本人でないとわからない。
自分でもここまでだとは思っていなかった。

そこに馬鹿女がまた自分の誕生日(10/20)に馬鹿男と一緒に過ごせてしあわせで旦那からも愛されてと書いているのを見て、だったらあの苦しんだ私の時間はなんだったのかとまた考えてしまう。
そこまでしあわせだったら他人を巻き込まないで欲しい。
しあわせになったのだったら、ありがとうの一言でも言ってこいよと思う。

心の傷は多分薬では治らない。
治療法なんてあるはずがない。
なんで私だけがこんなに苦しんでいなきゃいけないのか、どうしてこんなにいつまでも引きずらなきゃいけないのかわからない。
他人を憎み続けるなんて今までなかったのに。

本当に神様がいて、人間が平等だとするならば、あの二人を地獄の底へ叩き落として欲しいと思う。
そんなことを考えている自分が一番醜いとわかっているのに。

いつか神様っていたんだねって言える日がきますように…



今帰宅…

誠の怒り、悔しさ、歯がゆさ…それは痛いほどわかるつもりだよ。
いつも本当に誠が苦しんでいるときに側にいてあげられなくてごめんね…
確かに今週は忙しい…
きっと連日遅い帰宅になりそう…
でも誠が「来て」と言えば、僕は何を置いても飛んで行くよ!
メールができなかったり、電話ができなかったり…会いに行けなかったりということがあったとしても、心はいつでも誠と一緒、誠の側にいるからね…
「自分はひとりぼっちだ」なんて決して思わないでね…

by海



それがわかっているから

>でも誠が「来て」と言えば、僕は何を置いても飛んで行くよ!

だから言わない。
本当に海がそうしてくれるのがわかるから。
海に甘えて泣いてしまいそうで、だから言わない。
泣いたら楽になるのかもしれない。
でも泣いてもどうにもならない。
今は精神的にとっても不安定だってわかってるから。
だから落ち着くまでは自分で頑張る。
でもどこにも行く場所がなくなって辛くて仕方なくなったら、そしたら泣かせてね…

by誠


わかった…

泣きたくなったら、僕の胸で泣けばいいから…
薄っぺらな胸だけどね!?^^

by海




スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ : 愛の軌跡
ジャンル : アダルト

コメントの投稿
非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。