FC2ブログ
FC2カウンター


覗いてる人:
プロフィール

海(♂)

Author:海(♂)
二人の出会いから、別れに至る…切なくも激しいラブ・ストーリー

このブログに使用している画像は、全てネット上で拾ってきた物です。もしも著作権上問題のある画像がありましたら、ご一報下さい。即刻削除致します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

彼の配偶者


タイトルをすっごく迷ってしまいました。
奥さんと言えばいいのか、愛妻って書いたら怒られそうだし、だから配偶者。

年賀状もお互い出してるし、家族写真だったりしたこともあったから、顔は実は知ってます。
すごく知的な才女。
美人かと聞かれると、んー、ちょっと答えに迷う。
人それぞれ好みがあるから。





その配偶者とニアミスしたことが過去にありました。
それはお正月の初詣のこと。
私の実家は海の家に近いところ。
初詣に行く場所も同じ。
だから二人は計画して、何時ごろ出れば会えるかもしれないという賭けをしました。

だってそこは人出が多いと有名な場所。
時間だって何時待ち合わせってわけにも行かず(家族連れなので)本当に賭けだったわけです。

そして運悪く、そこはなぜか私の持っていた携帯が圏外になる場所。
だから連絡が全くとれなくて。
とりあえず着いてお参りを済ませ、おみくじでも引こうか、と言って振り向いたら…
彼がいた!
もちろん家族連れだったけど。

会えた喜びもあったけど、配偶者をリアルで見てしまったショックもあった。
写真どおりの知的ないいところの奥様って感じ。
いい奥さんなんだろうなと私は思ってしまう。
家事なんて完璧にこなすだろうし、もちろん頭がよくて、SEXの相性がよかったら言うことないだろうなと思える人。

運がいいのか悪いのか、そっちの相性はよくなかったらしく、と言うか、配偶者がSEXに対して潔癖なのか、あまり好きじゃなくて、彼がしたいことができなくて浮気に走ったらしい。
私にとってはよかったのか?(笑)

そこで見た彼はやっぱり二人だけのときの顔と違って、お父さんの顔だった。
やっぱり見たくなかったかな…

そんなこんなで先に帰るつもりが屋台で私の子供があちこち見に走るから彼に追いつかれてしまって、またもや見たくない顔を見てしまった。
彼も私の旦那をリアルに見てどう思ったんだろう?

翌年も初詣に約束して出かけたけど、その年は会えなかった。
だから最初のときは本当に偶然も偶然、すごい確率だったみたい。

彼の奥様は多分潔癖なんだと思う。
だから私とのことがばれたらきっと許さないだろうし、相手が私みたいな女じゃ余計に許せないんじゃないのかなって思う。
見た目遊び人で、本気っぽく見えない人のほうがきっとある意味安心できるんじゃないのかな。
例えばあの馬鹿女のように。

私ももし旦那が浮気をして、例えそれが本気でも相手があの馬鹿女だったら笑って許してしまうかもしれない。
何遊ばれてるの?って。

でも相手が彼の奥様みたいな人だったら、あぁ、本気なんだって愛がなくても打撃はあるだろうな…

人間って不思議だなって思う。

彼の奥様とはもう会うことはないと思う。
彼の家庭での顔も見たくないのが本音。

いつもの甘えてじゃれて、エッチでそんな顔だけを見ていたい。
私の前だけでしか見せない顔。
きっと家庭では見せない顔。

でもそんな奥様に勝てるものがSEXだけだなんてなんだか私って間抜けすぎ?
というか、馬鹿丸出し?
なんか悲しくなってきた…


こんにちは

お久しぶりです。
誠さん、体調はどうですか?
凹んでたようですが、少し元気になられましたか?
“配偶者”の話を読んで、ちょっと自分に重ねてしまいました。私は彼の奥さんを直接見たことはないし、こんな関係になったときは、彼は別居でした。でも、たまに子供を交えて会った話を聞くと、それだけで私自身の存在を否定してしまい、電話はもちろんメールもできなくなります。(今回はソレ+体の不調で最悪・・(。>_<。))。その度に、彼はずっと私自身が納得してまた話せるようになるまで待っててくれます。もし、直接会ってしまったら、私ならどうなっちゃうかなぁ(笑)。って、今は立ち直ったから笑えるけど、まだまだ繰り返すんだろうな・・。
来週末、9/24以来やっと彼に会いにいけます。
ずっとたまってるもの吐き出してきますね。(^^;
来年は、一大イベントが・・。
そっちも、そろそろ動き出さねば(-_-;

byちゃーこ




スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ : 愛の軌跡
ジャンル : アダルト

コメントの投稿
非公開コメント

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。