FC2ブログ
FC2カウンター


覗いてる人:
プロフィール

海(♂)

Author:海(♂)
二人の出会いから、別れに至る…切なくも激しいラブ・ストーリー

このブログに使用している画像は、全てネット上で拾ってきた物です。もしも著作権上問題のある画像がありましたら、ご一報下さい。即刻削除致します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

刃(やいば)



ずっと抜け出したいのに抜け出せないトンネル。
自分の中でしか解決できない。
愚痴は彼が聞いてくれても自分の中でしか解決できないこと。
それはずっと書いてる例の二人のこと。

どうしていいのかどうすればそこから抜け出せるのか、迷いに迷ってメールを出した。
馬鹿男宛に。






馬鹿女が自分じゃなくて愛しの君とやらに直接言えと言われたので、そのまましたまでのこと。

思ってるままの怒りを直接メールした。
返ってこないだろうけど、でも返ってくる返事が怖かった。
向けた刃は自分のところへ返ってくる。
それでも言わなきゃどうしようもなかった。

だから私は卑怯だと言われようと、捨てアドでメールを出し、送信とともにそのアカウントを削除した。
だから言いっぱなし。

相手はそれを読んだのか、読んで反省したのかはわからない。
多分反省はしてないと思う。
できるんだったら今頃もっと違う展開になっていると思うから。

本当は上手い言葉で下手に出てその男を翻弄してやりたかった。
そうしようと思った。
気持ちをこっちに向けてこっぴどく振って、馬鹿女から取り上げたかった。
でもそれをする価値もないし、時間も労力ももったいない。

メールで言いたいことを言ったけど、全然気持ちはすっきりしなかった。
きっとどうやってもすっきりしないんだとその時思った。

恋愛は上手くいくときもあればトライアングルになるときもある。
人間関係も。
その時に本当のその人の人間性が見えるんだと思う。

同じ不倫関係でも彼らとは全く違う。
お互いを思い遣る気持ちも、周りに対する気持ちも、自分を大事にする気持ちも全く違う。
生きてきた過程が違うから当たり前だけど、周りの人間関係が違うんだと思った。

男は偉そうに福祉関係だとか言いながら、他人にひどいことをしながらも他人様の子供相手に偉そうにしている。
でも他人を思い遣れない人に相手にされる子供たちは可哀想だと思う。
私にしたことをなしにして他人に全く違う自分でいられるかと言ったら絶対に有り得ないと思うから。
同じ人間なんだから、どこかでその片鱗は出ると思う。
その時に周りからどんな評価が下るのか。

くだらない見栄とプライドだけの二人。
それよりももっともっと暖かい心を持った人間になろうと思う。
彼が変わったのと同じくらい私も変わらなければ。
でも頑張らない。
頑張って辛くなるのはわかってるから。
だから自然のままに、心のままに、いつか許せるようになれたら
いいと。

それがきっと彼の願いなんじゃないかと思った。
そして私を応援してくれてる人たちの思いなんだと…
私は一人じゃない。
でも強くもない。
それでも前を向いて歩いていくしかない。

いつか時が解決してくれますようにと願いながら…


ゆるゆる…

焦ることないよ、本当にね…
時が解決してくれないものなどないのだから…
どんなときでも僕は誠の心の側にいて、ずっと見守ってるから…

by海



スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

テーマ : 愛の軌跡
ジャンル : アダルト

コメントの投稿
非公開コメント

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。