FC2ブログ
FC2カウンター


覗いてる人:
プロフィール

海(♂)

Author:海(♂)
二人の出会いから、別れに至る…切なくも激しいラブ・ストーリー

このブログに使用している画像は、全てネット上で拾ってきた物です。もしも著作権上問題のある画像がありましたら、ご一報下さい。即刻削除致します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

男と女の違い

ちょっと真面目に…

男と女の違い。
もちろん体自体違うけど、男の人って同時に2つのことは出来ないらしい。
逆に女の人は同時に2つのことができる。

例えば男の人はテレビを見ていて誰かに話しかけられてもテレビに熱中していると話は上の空。
それは一つのことしかできないから。

電話しながらメモをとるのも難しいらしい。




でも女性は比重の違いはあるけれど、テレビを見ながら電話したり、何かしながら別のことができる。

なんでも脳の構造が違うらしい?

なんで真面目にこんな話をしているかと言うと、昨日、日記を書きながら過去を思い出してナーバスになっていた私。
心配して電話をくれた海。

私は電話をしながら必ずドアを見ている。
それは誰かが入ってきたらやばいから。
そして片耳は電話、もう片耳は廊下の足音を聞いている。
旦那対策ですね(笑)

でも男の彼は多分それができない。
だから昨日、電話に夢中だった彼は気付いたら「愛妻」が後ろに立っていたらしい

咄嗟に電話を切らずに布団の中に携帯を隠したらしいけどなんとなく奥さんの声が聞こえて腹が立って私は電話を切ってしまった…

油断していたのか、一つに夢中になっていたのかは不明だけど、どうもそこが男と女の違いみたい。

思い当たる人、多いと思います(笑)

ちなみに女性の生理痛とか陣痛は男性の大事な部分をぶった時の痛みが持続してるのに等しいらしいです。
卵巣と精巣はまぁ、同じようなもので、卵巣が下に下りて精巣になったわけで、神経は卵巣のあたりにのこっているらしく、だから玉をぶったときにお腹を押さえるとか。

その痛みを毎月耐えている女性は偉いでしょ???
陣痛なんてその痛みが数時間続くんだから、そう思ったら女性を大切にしてあげてくださいね




スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿
非公開コメント

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。