2ntブログ
FC2カウンター


覗いてる人:
プロフィール

海(♂)

Author:海(♂)
二人の出会いから、別れに至る…切なくも激しいラブ・ストーリー

このブログに使用している画像は、全てネット上で拾ってきた物です。もしも著作権上問題のある画像がありましたら、ご一報下さい。即刻削除致します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

不倫中の人に100の質問(海バージョン)

相手=不倫相手 配偶者=恋人もしくは夫、妻 でお願いいたします。

 1  あなたの名前(HN)を教えてください。   


 2  あなたに相手以外の配偶者もしくは恋人がいますか?   
いるよん(^_^)/

 3  あなたに子供はいますか?   
はい(^_^)/

 4  あなたに婚暦はありますか?   
ん? 人をおちょくってんのかい!?ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ! あるよ!

 5  あなたの職業はなんですか?   
普通に会社員

 6  相手との年の差は?   
6歳(^_^)/ 

 7  相手は既婚?未婚?   
既婚者です…いわゆるW不倫

 8  相手に子供はいますか?   
(^_^)/ 

 9  相手の職業はなんですか?   
主婦(立派な職業ですよ!)

 10 相手とはどこで知り合いましたか?     
ネット上で運営していた僕のサイトで…




 11 相手と付き合ったきっかけはなんですか?   
ネット上でのメール交換…で、家が近いことを知り、会ってHした(^_^)/

 12 相手とのもともとの関係は?     
赤の他人!^^

 13 相手とどのくらいの期間付き合っていますか? 
3年と1か月半(途中約3か月の中断期間あり)

14  あなたの自宅と相手の自宅の距離はどれくらいですか? 
車で30分~1時間

 15 相手とはどのようにして連絡をとりますか? 
メールか電話(って、今時手紙や葉書なんて人がいるのか?)

16 相手とはどのくらいのペースで会っていますか? 
1~2週間に1度くらい

 17 相手とのデートの場所の定番はどこですか? 
ラブホと最近はカップル喫茶

18 デート代はどちらが出しますか? 
だいたいは僕…

19 デートの時に知り合いに見つかったことはありますか? 
ある…(*^_^*)

20 知り合いにあった時どう説明しますか? 
説明はしなかったが「不倫中の彼女です」なんて紹介するアホはいないでしょ!?

21 今までのデートで一番楽しかったのは? 
先月の彼女の誕生日デート(^_^)/

22 今までのデートで一番最悪だったデートは? 
記憶にありません…ってか、そういうのは忘れる主義で…

23 相手にもらって一番嬉しかったものは? 
最初のクリスマスの時のZIPPO!

24 相手にもらって困ったものはなんですか? 
ない!( ̄^ ̄) エッヘン

25 相手にプレゼントを渡したことはありますか?それはなんですか? 
あるに決まってるでしょ!? ペアリング、ペアウォッチ、下着、ピアス…等々

26 お互いの家族を見たことはありますか? 
ある(^_^)/

27 あなたは配偶者とセックスをしますか? 
しない!

28 配偶者としないならそれはどういう理由ですか? 
しても楽しくないから…

29 配偶者とするならどういう理由ですか? 
無理やり僕が「犯される」とき…

30 あなたは相手とセックスをしますか? 
もちろんする

31 相手としないならそれはどういう理由ですか? 
するっていってんだろがぁ~!( ̄へ  ̄ 凸

32 相手とするならどういう理由ですか? 
彼女を愛しているから…愛おしいから…
彼女とするHは楽しいし、気持ちいいから…


33 相手と配偶者、どちらと体の相性があうと思いますか? 
もちろん彼女(^_^)/

34 もし相手に「他の人とした?」と聞かれたらどう答えますか? 
自慢じゃないけどするわけないから「してない」と答える。

35 配偶者はあなたに相手がいることを知っていますか? 
知らないか、知らないふりをしている…

36 知ったとしたらどんな反応をすると思いますか?もし実際それがあればそのときの反応を。 
信じようとしないんじゃないかな?自分がかわいいから…

37 配偶者との間に子供が出来ました。相手に対応は? 
しなきゃできないから、この質問には答えられない…

38 相手との間に子供が出来ました。相手への対応は? 
「一緒に育てよう!」…と言う。

39 相手との関係を色にたとえると何色? 
薔薇色

40 あなたは相手のどこが好きですか? 
奔放で爛漫なところ、明るいところ、元気なところ。

41 相手はあなたのどこを好きでいてくれる? 
落ち着いていて、大事にしてあげるところだと思う。

42 相手のこういうところが嫌いだと思うのは? 
感情の起伏が激しいところ。

43 相手にこういうところが嫌いだと思われていることは? 
一直線で自分勝手なところ、すぐすねるところ。

44 相手に言われて嬉しかった言葉は? 
手を離さないでね…

45 相手に言われて嫌だった言葉は? 
エロ爺ぃ~!

46 相手に今まで言ったことはないけれど本当はいいたい言葉は? 
過去は振り返るなよ…

47 相手に言って欲しい言葉は? 
ごめんなさい…

48 相手の愛をどんなときに感じる? 
僕の思いに応えてくれるとき。

49 あなたは配偶者のどこが好きですか? 
好きなところはない

50 配偶者はあなたのどこを好きでいてくれる? 
知らん!どうでもいい…

51 配偶者のこういうところが嫌いだと思うのは? 
口うるさい…完全主義…

52 配偶者にこういうところが嫌いだと思われていることは? 
さあ…たぶんありすぎるだろう!

53 配偶者に言われて嬉しかった言葉は? 
ない…

54 配偶者に言われて嫌だった言葉は? 
いちいち指図する言葉、全て!

55 配偶者に今まで言ったことはないけれど本当はいいたい言葉は?
別れよう!

56 配偶者に言って欲しい言葉は? 
別れてください…

57 相手の気持ちが不安になるときはどんなとき? 
イライラしているのがわかるとき。

58 相手が不安になっている、と思うのはどういうとき? 
連絡をしないとき。

59 今まで相手と付き合っている期間中「これはマズイよ。」という場面は?あればそれはどういうことですか? 
記憶にない…

60 相手が言いました「他の人と・・・したの」どういう反応を返しますか? 
嘘でしょ!?(*^_^*)…と笑う。

61 相手が病気になりました。あなたはどうしますか? 
なんとかして見舞いに行く…家へは無理だけど病院なら…

62 自分自身が病気になりました。相手はどうすると思いますか? 
きっと会いに来る…

63 相手と2人でどこにでも行けるとしたら、どこに行きたい? 
南の島

64 相手が配偶者と住む家にやってきました。どうなると思いますか?そしてどうしますか? 
他人のふりをする…まさか紹介なんかしないでしょ!?

65 配偶者が相手の住む家にやってきました。どうなると思いますか?そしてどうしますか? 
どうやっていくの?…アホか!?

66 あなたが不倫していることを知っている友達は何人いますか? 
リアルでは一人(^_^)/

67 友達が知ったとき、どんな反応をしますか? 
これ以上宣伝する気ないし…反応なんてわかんないよ…

68 もしも。相手に多額の借金があることがわかりました。あなたはどうしますか? 
あのね…そういうことを知らずに付き合うのかね?隠し合うのかね?
もしあれば…自分にできる援助は惜しまない…


69 あなたは相手を大事にしようと思っていますか? 
もちろん思うししてるつもり…

70 あなたは相手を愛していますか? 
もちろん愛している(^_^)/

71 あなたは配偶者を愛していますか? 
愛していません!

72 あなたは配偶者を大事にしようと思っていますか? 
思っていません(^_^)/

73 もし生まれ変わったら。今度はどちらと付き合いますか? 
もちろん彼女(^_^)/

74 相手が「離婚して!それからあたしと結婚して!」どう反応しますか? 
離婚はする…結婚はわからない…

75 相手が「あたし結婚(離婚)するの」どう反応しますか? 
よかったね…と祝福し、自分も離婚する。

76 自分自身が「離婚する(もしくは結婚してくれ)」と相手にいった時どんな反応をすると思いますか? 
「早まるな!」と言われそう(*^_^*)

77 会社(もしくは学校)に不倫のことがばれました。あなたはどうしますか? 
どうもしない…なるようにしかならないから…

78 不倫が一番バレたくない人は誰? 
やっぱり女房かな?

79 一番バレたくない人にバレました。あなたはどういう対応をしますか? 
否定しまくる…

80 今まで他に不倫したことはある?その回数は? 
ある…1回(まじめに付き合ったのは…)

81 そして今まで不倫がバレた回数は? 
0回

82 「お気に入り」に入っている、不倫関係のサイトの数は?差し支えなければサイト名も教えてください。 
彼女のものを除くと4つ

83 「ここは嫌いだから見ない」に入っている、不倫関係のサイトの数は?差し支えなければサイト名も教えてください。 
ない

84 不倫が題材の映画・本・音楽などでおすすめは? 
わからん…特にない

85 不倫を今までどう思っていましたか? 
どうって、恋愛の一つの形だと思う。

86 「恋愛とは」この後に続く言葉は? 
生きている証

87 「結婚とは」この後に続く言葉は? 
人生の墓場

88 「不倫とは」この後に続く言葉は? 
切ない恋愛

89 「不倫」という言葉は嫌い? 
嫌い

90 「不倫は文化だ。」この言葉に一言。 
ある面では言えてると思う。

91 子供、についてどう思いますか? 
大事にしたい…

92 今の不倫の一番ハッピーな結末は? 
人生の最後には寄り添っていたい!

93 今の不倫の最悪なパターンの終わり方は? 
考えたこともない…終わらせない!

94 できれば不倫をしたくなかった? 
そんなことはない…人生の中の必然だったと思う。

95 不倫をする前に戻って、人生やり直したい? 
彼女とならやり直したい…

96 不倫しようか迷っている人にかける言葉は? 
自分の思うがままに…

97 相手とこれからも付き合いを続けますか? 
もちろん(^_^)/

98 今幸せですか? 
幸せで怖いくらい…

99 今の不倫が終わったらどうしますか? 
そんなこと考えていたら、幸せになれない…から考えない!^^

100 最後に一言
もう少しいい質問で100問にして欲しいものだ…(-_-;)





テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿
非公開コメント

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム