FC2ブログ
FC2カウンター


覗いてる人:
プロフィール

海(♂)

Author:海(♂)
二人の出会いから、別れに至る…切なくも激しいラブ・ストーリー

このブログに使用している画像は、全てネット上で拾ってきた物です。もしも著作権上問題のある画像がありましたら、ご一報下さい。即刻削除致します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありがとう


返事をありがとう。
ひょっとしたら読んでももらえず削除されるだけかなとも思っていたので
返事をもらえただけでも嬉しいです。

FFは本当に単なる偶然です。
自分のブログのアクセス解析を辿ったら、検索サイトに行き着いて
そこの新着記事に「○○さん」という名前を見つけ、偶然覗いて
しまったのです。
書かれている内容からすぐに君と直感しました。

ブログを再開するつもりはありません。
元々君に対する当てつけで再開したのです。
君は「ふられた」と思っているようですが、僕は反対に
君に自分が否定された…とあのころは感じていました。

だからブログを再開すれば、また君がヤキモチ妬いて
戻ってくるかなと…単純にバカなことを考えたのです。
寂しかった…それだけが理由です。
ブログを再開したいがために、君と別れたかったなんて事は
絶対にありません。

それが「裏切り」という言葉を使われて、今思えば君にとって
その通りのことなのだとわかりますが、自分が被害者のつもりで居た
僕には「なんでそんなこと、俺が言われなきゃいけないんだ…裏切っ
たのはそっちだろ!」という気持ちしかなく(仕事のことで精神的に
余裕もなかったので…)あのような返事を返してしまいました。
それが君を傷つけてしまったことは、本当に謝るしかありません。

yahooIDは昔のものが残っているのでしょう…
「お○○」の一件以来使ったことはありません。
残っていてもそれが何というIDかすら僕にはわからない状態です。
今は何も信じられない状態なのかもしれませんが、嘘ではないです。

>ブログ再開したらURLは連絡ください。

そういうことがあれば連絡します。
隠れてこそこそはしません…
「やり直したい」と思っている気持ちは変わりません。
でも君にその気がないのに無理になんて言えないし、
できないことですから…

お言葉に甘えてブログを見に行くことはあるかもしれませんが
もうメールも電話もしませんので安心してください。

今はとにかく、君の体調が良くなること…
いろいろな意味でストレスから解放されることを祈るのみです。


スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ : 愛の軌跡
ジャンル : アダルト

コメントの投稿
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。