FC2ブログ
FC2カウンター


覗いてる人:
プロフィール

海(♂)

Author:海(♂)
二人の出会いから、別れに至る…切なくも激しいラブ・ストーリー

このブログに使用している画像は、全てネット上で拾ってきた物です。もしも著作権上問題のある画像がありましたら、ご一報下さい。即刻削除致します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ごめんなさい…



「読むな」といわれたブログをまた読んでしまいました。
ごめんなさい…

そうだね…みんな君の言うとおりだと思う。
九州のこと、自分から別れを持ち出したこと、君の「裏切り」という言葉に
切れたこと…みんなその通りだと思う…

以前の僕なら反論して自分を正当化しようとしただろう…
「会いたいとしつこくした覚えなどない」とか「なんでブログ始めたのか、
そんなの君と別れた寂しさからに決まってるだろ!それを裏切りだとか
ブログしたかったからだとか言うなよ!」とか…
正直その時はそう思って、意地を張っていたんだと思う。
自分のことしか考えずにね…

今もそうなのかな?

だけど今回のことで、自分の方が身勝手だったのだということに気がついた…
今までの僕は「俺がこれだけしてるのに…」とか「なんでそんなこともわから
ないんだ」とか、自分中心にしか物事を考えていなかった。
君がどれだけ辛い思いをしてどれだけ無理をしているか…わかってるつもり
でいて何もわかっていなかった…
「お互い様じゃないか…」といつも思っていた…

だからまずはそのことを心から謝らせて欲しい…
本当に、苦しめて傷つけて…

ごめん…

今は自分の名誉とか、プライドとかそんなこと何も関係なく、ただ君を
「好き」な一人の男が居るだけだ…
今の僕は自信も何もない、愚かでバカな弱い男だ…



この2か月、君と会わない、話さない、メールもしない日々が続いて、その間何度も君との幸せだったときのことを思いだし、やっぱり「やり直したい…」と思った。
PCメールに何度もメールしたけど、届いていなかったことを今日初めて知った…
そうこうするうちに君は彼と会い、彼への思いを募らせ、彼との赤裸々な一部始終をブログに書いた…
それを読んでしまった僕は悔しさと嫉妬で眠れなかった…
実際自分がそうなってみると、君もきっと同じ思いを何度もしたんだろうな、
それは全て自分が悪いんだなと、ようやく気がついたんだ…
今となっては全て手遅れだったんだけど…

4月に昇任して(実は九州旅行から帰って、君が僕のブログを見つ
け、あのメールをくれた日に告知された…メールが届いたときその会議の真っ最中
だったんだ…自分のことで精一杯で、あんなメールを送り返してしまった…)
ずっと仕事のことで頭がいっぱいで、こういうことをゆっくり考える余裕が
なかった…

こんなのもまた「言い訳」だよね…

実は先週、仕事で京都へ行った。
京都へ向かう道々「ああ、ここを君とドライブしたなぁ…」とか、清水寺で
「二人でここを歩いたなぁ…」とか、君と過ごした日々を思い出してばかり
いた。
気がつくと、我が子のぶんの他に北野天満宮で君の子どもに学業成就のお守り
を買っていたり、白峯神社でスポーツ(球技)上達のお守りを買っていたりする
自分がいるんだ。

たぶんずっとそんなことをしたり、思い続けるんだろうなと思った…
そう思うと、「やり直したい」と、また電話やメールをしつこくしてしまう
自分を…そんなことしたら君がよけい引いてしまうだろうと思いつつ
抑えることができなかった。

嫌な思い、怖い思いをさせて本当にごめんなさい…

たぶん、またブログは覗きにいってしまうと思う…
君の気の済むように僕のことは書いてくれればいい…

今はそれに腹を立てることもない…
なぜなら君に嫌われたのは自分のせい…自業自得なんだからね…

寂しいときにはいつでも力になってあげられたらと思っている。
よけいなお世話=思い上がりかも知れないけど…
前にも書いたけど、君との2年半を後悔してないし、僕の人生の宝物だ。
たぶん本気で女性を愛したのは、君だけだと思う。
女房や前の彼女など比べものにならない…

もう知ってると思うけど、ブログはまた閉じました。
写真もメールもリングもライターも、思い出してしまいそうなものはみんな
捨ててしまいました。
でも僕の心の中に、君との思い出は永遠に残るでしょう。
「忘れたい…」とあがいてみたけど…忘れようにも忘れられません。

このことをメールさせてもらう機会を与えてくれてありがとう…
自己満足の為に、しつこくこんなものを送って、ごめんね…



スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ : 愛の軌跡
ジャンル : アダルト

コメントの投稿
非公開コメント

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。