FC2ブログ
FC2カウンター


覗いてる人:
プロフィール

海(♂)

Author:海(♂)
二人の出会いから、別れに至る…切なくも激しいラブ・ストーリー

このブログに使用している画像は、全てネット上で拾ってきた物です。もしも著作権上問題のある画像がありましたら、ご一報下さい。即刻削除致します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

彼の想い


今回、michiyoのブログが更新されたことで、私は二人のいい暇つぶしのおもちゃだったんだと実感させられた。

人って、したほうは忘れちゃうけど、された側は覚えてるんだよね。
だから私は二人をどうやっても忘れられない。
二人がしあわせになればなるほど自分がされた心の痛みを思い出し、そこに費やした時間の虚しさを思い出す。

けれど、彼はそういう全てを知ってるから、私と同じ痛みを今感じてる。
そして自分が何もできない無力な人間だと嘆いている。
彼の心の痛みと私の心の痛みがリンクして心が壊れそうになる。




不倫の関係だけど、こういう時って、誰よりも心が強く結ばれていることを実感する。
体がいくら結ばれても、気持ちいいSEXをしても、こういうときの心の繋がりほどうれしいものはない。

乗り越えなければ…
自分のためにも、彼のためにも乗り越えなければ…

それと裏腹に二人への憎悪が増す。
私に守るものが何も無かったら、もっと違う出方があるのに、守るべきものが多すぎて何もできない。

あの二人は守るべきものを捨てても自分たちの愛を貫く。
それが私たちとの違い。
大人と子供の違い。
私たちのほうがずっとずっと大人であり、不倫ということを除けば常識がある普通の人間だと思う。

そう思わなきゃやっていられない。
もし守るべきものがなかったら、二人を刺していたかもしれない。
それほどのことをされてきたのだから。
守るべきものがあってよかった。

きっと一生逃れられない思い。
神様がいることを誰かに証明してもらいたい。

でなければ彼も私も苦しみしか残らない。
彼の心が泣いているのが伝わってくる。

海は無力なんかじゃない。
私の気持ちをわかって一緒に泣いてくれる。
愚痴を聞いてくれる。
それだけで楽になれる。

彼がいなかったら私は今頃もっと醜くなってたと思う。
海の愛はちゃんと私に届いているから…


(━━━━┳━━━━ ___ ━━━━┳━━━━)ノ泣くぞ!ほんとに泣くぞ
愛してるよ・・・・・(ρ_;)・・・・ぐすん

by海



スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ : 愛の軌跡
ジャンル : アダルト

コメントの投稿
非公開コメント

はじめまして。
ここに割り込んで良いものかとも思ったのですが…(笑)
とても、ストレートなお互いの思い。
読んでいてとても心が爽やかになりました^^
とても憧れてしまいます。
出来ればリンクをさせていただけたらと思ったのですが…
これからも拝見させていただきます^^
2006/09/07 美月 URL 編集
カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。