FC2ブログ
FC2カウンター


覗いてる人:
プロフィール

海(♂)

Author:海(♂)
二人の出会いから、別れに至る…切なくも激しいラブ・ストーリー

このブログに使用している画像は、全てネット上で拾ってきた物です。もしも著作権上問題のある画像がありましたら、ご一報下さい。即刻削除致します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

海からのサプライズ (カップル喫茶体験記 ⑭)


少し私の様子が落ち着いてきたのと、今日が誕生日ということもあり、前から約束をしていたデートをしてきました。
私の友達やブログ仲間で誕生日に彼からのサプライズがここのところ続いていて、

いいな~

と彼に言ってみたり…
最初の誕生日が会ってやったぞって感じだったのでそれが気になっていたのか、今年の誕生日は海からのサプライズな一日でした。

最初からカップル喫茶に行くことは計画をしていたけれど、車から降りるときに彼が何やら紙袋を持っていました。
なんだろう?
と思っていたら、ケーキ!たんじょうび!
びっくりしたというか、彼と誕生日にケーキを食べた記憶が無かったからうれしいのと驚いたのとの両方でした。


続きを読む前にぽちっと・・・よろしく!^^
           ↓
   banner01



カップル喫茶の店内で蝋燭に火をつけてもらい…
(その後その蝋燭はお店でご自由に使ってくださいと言ったら本物の蝋燭は熱すぎると言われてしまった
ナイフを借りて(実は一緒にケーキ乳頭、じゃない、入刀をしてみたかったんだけど…)海が切ってくれました

その後、マスターとママの楽しいトークで気付けば時間が過ぎ、まぁ、折角だからしようかとシャワーへ。
なぜかあのお店では目的が違ってしまうのは私だけなのかも?(汗)

新しいおもちゃも入ったということで、それを見てびっくり!
なんだか来るたびに色々と発見があって、飽きることがありません。
もう一組、カップルさんがきたけれど、お先にプレイルームへ。

実は疲れもあったりで、そんなにエッチな気持ちにはなってなかったけど、彼に愛撫され気持ちは徐々にエッチなモードへ。
気付けば後からのカップルさんも入ってきて、いつものように二組並んで大合唱。

…が、正常位で彼が上になっていたにも関わらず、私がいつものように下から頑張って動いたので海はあっけなくイッてしまいました(汗)
私は最近、自分が感じるより彼が感じてイッてくれるのがうれしくて、ついつい頑張ってしまうのです。

彼がイッてくれたのでうれしくてガッツポーズ(笑)
そしたらお隣さんが、「楽しそうでいいですねぇ」と。
そんなに楽しそうに見えるのかなぁ…
私は楽しいけど(汗)

お隣さんは男性がなかなかイケないらしい。
今日も9勝1敗だと言ってました(うらやましい…)
女性が9回イッたのに対して男性が1回ということ。
いいなぁ・・……(-。-) ボソッ

お口で男性のを咥えたとき、ツボがあるって話になって、海はカリのところにポイント(突起)があって、そこが弱い。
だからそこを重点的に責めると…♂⌒・ピュッ(゚O゚;
その話をしたら、その男性にも突起があることを発見(発見したのはその彼女です)
試しにそーっとペロっとしたら当たりだったらしく、頑張ってました

相互鑑賞って本当はすごく抵抗があって、今までは考えたこともなかったけど、情報交換ができたり、勉強になったりで目から鱗が多いんです。
何でもそうだけど、使い方なのかな。

後はお互い自分たちの世界へ。
新しいおもちゃネタと今日の出来事は次回ということで、とりあえず時間も時間なのでカップル喫茶を後に、次はどこに行くのかなと思っていたら彼が

「今から二人きりで誕生会だから…」

と。

(・・。)ん?  意味がわからない…

そしたら今からラブホ  へ行くぞと。

はぁ?????
カップル喫茶でしたのに今から場所変えて?????

まぁ、二人になれるのはラブホしかないということらしいけど、違う意味のはしごをして、いつものラブホへ到着。
連休の夜ということで満室。
しばし待つと空いた部屋が露天風呂つき。
超ラッキー\(^o^)/

お誕生日だから特別なのかなと思いつつ(本当は偶然だった)部屋へ入ったら本当に露天風呂。
すっごーい、と感動をしていたら彼が包みを2つ持ってきました。
プレゼント。 プレゼント なぜ2つ?
ペアのコーヒーカップ?
前に夫婦箸を買ってそれぞれ持ち帰ったからそれかな?
大きさ的に想像しつつ開けてみたら…

ペアウォッチ!

驚きのあまり放心状態。
確かに前に一緒に買い物に行った時に、お揃いの何かが欲しいとは言ったし、ペアウォッチもいいなとは言いました。
でも高いのに…
うれしさのあまり、涙涙でした。

3年付き合って初めてのサプライズ続きの誕生日。
そしてもう一度愛し合って最後は家に着いたらメッセージカードが届いてました。

こんなにしてもらっていいのかなと思うくらいのサプライズに感動した一日でした。

彼が

「愛を形にするのはなかなか難しいけどこれも一つの愛の形だと思うんだ…伝わったかな」

と。

十分伝わったよ…
ケーキを一緒に食べられただけでもうれしかったのに、こんなにしてもらって本当にありがとう…
ちゃんと伝わってるからね


⑮へ…


スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ : 愛の軌跡
ジャンル : アダルト

コメントの投稿
非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。