FC2ブログ
FC2カウンター


覗いてる人:
プロフィール

海(♂)

Author:海(♂)
二人の出会いから、別れに至る…切なくも激しいラブ・ストーリー

このブログに使用している画像は、全てネット上で拾ってきた物です。もしも著作権上問題のある画像がありましたら、ご一報下さい。即刻削除致します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

出張です

今日はこれから出張先で会議です。

会社の外に出るのは息抜きになるからいいんですよね?(^0^)

早く終わったらまたネカフェでも行こうかな…



ごめんね、本当だったら出張の後会えたのに。
ネカフェで息抜きしてもいいけどナンパ禁止だからねwww

by誠


ナンパ禁止? ん~、じゃあ「ナンパされる」のはいいの?!^^
って、誰がσ(^_^;)のような「爺」をナンパなんかするだろうか?
ううう・・・言っていて自分が悲しい・・・( ( (__|||) ) ) どよぉ~ん。。。

by海



ということで現在(17:10)ネカフェでまったりしております\(*^▽^*)ノ
出張帰りのネカフェ・・・この解放感がたまらなくいいんですよね~

さて・・・出張と言えばまた彼女との思い出がいっぱいあります。
前に書いた「コスプレH」も出張帰りでしたね、そういえば・・・

今年の2月…なんと付き合って2年半の記念日、2006/02/17に僕らは一度別れたんです・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

その後いろいろ紆余曲折があって復活した後の今年6月・・・僕の出張先まで彼女が新幹線で来て、仕事の後合流してデートしたってことがありました。

そのちょっと前からまたちょっとギクシャクしていた僕らは、海辺に車を止めていろいろ話し合いました。
確かお互いが「わかれよ」と思っていてもその思いは通じなくて、それがどんどんすれ違いやお互いの不信感に繋がってしまうこと…
「相手がどう思うだろう?…こんなこと言ったら嫌われてしまわないだろうか?」と自分の思いを飲み込んでいると、ますます心が不安定になって、結局はお互いが傷つけ合ってしまうこと…
そんなようなことを話したんじゃないかと思います。

別れている間に彼女が心を奪われていた例の「潮噴きの彼」・・・彼への未練が消えずになかなか誠は僕に心を開いてくれず「愛してる」の言葉を言ってもらえませんでしたが、この日ようやく彼女がその言葉を・・・
時間をかけていろいろお互いの思いを話すことができたからでした。
恥ずかしながら、感極まって僕は涙を流してしまいました…
もちろん彼女も…

気がつくと、もう家に向かわなければいけない時間になっていました。



スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿
非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。