FC2ブログ
FC2カウンター


覗いてる人:
プロフィール

海(♂)

Author:海(♂)
二人の出会いから、別れに至る…切なくも激しいラブ・ストーリー

このブログに使用している画像は、全てネット上で拾ってきた物です。もしも著作権上問題のある画像がありましたら、ご一報下さい。即刻削除致します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カップル喫茶体験記 ⑦

みなさん、再びこんばんは(^_^)/

愛に溢れた彼女の日記を読んで、昨日のできごとのあれこれを思い出し、なんかたまらない気分になりつつある海です…(^_^;)

余談ですが、昨日の「スネ夫」モードにはもう一つ原因がありました!
それは…前回の訪問でマスターに伝授してもらった例の指技…
彼女はそれを僕が忘れてしまうことを心配していたらしく

「奥さんでも試していいよ…」

と言ったのです!><

あんな奴とは2度と「Hなこと」なんかしたくない僕には、それは拷問のようなものです…(我が家はセックスレス歴3年です…彼女はもっとなのですが…)

で昨日の1R目…

「奥さんと試した?」

としつこく聞く彼女にちょっと逆ギレ!

そんなこともあって、背を向けふて寝だったのです…
あの技は、彼女以外には使わない…使いたくない…
それが僕のつまらぬ意地なのです!^^



続きを読む前にぽちっと・・・よろしく!^^
           ↓
title_l

kannou



さてさて…お待ちかねのレポート第2弾です!^^

2R目はプレイルームで3組のカップルが性の競演と相成りました…
彼女はとにかく声が「特盛り」なので、みなさんの迷惑になってないかと心配しつつ、お互いにそれぞれの行為を見やりつつ(ううん…これが相互鑑賞=カップルスペースの醍醐味でしょうか?^^)盛り上がっておりました。
で前出のごとく、合間合間にペチン!…と○とみさんが山○さんを叩く音!
誠が僕に逆襲を企て、僕が悶える声…
そして真ん中では○サ&エ○さんが単独男性宙○さんを交えて3Pの真っ最中…
で彼女を突き動かしながら、僕は宙○さんとお話…
誠も加わって和気藹々ムードでした。(宙○さんって、本当に「チュウ○」さんって感じでいい方だと思いました(^_^)/)
しばらくしてふと気づくと、真ん中で励んでおられたマ○&エ○さんの姿が宙○さんと共に消えているではありませんか!?
ちょっとお疲れモードだった我が息子  はここで再び元気を取り戻し  誠の逆襲をものともせずに組み敷いて、激しいピストンを仕掛けます。
彼女が逝きかけてると感じた僕は、再び指技で潮噴き完遂…ピュ♀′′″ヽ☆ 
すかさず官能に喘ぐ誠を正常位で貫き、彼女の耳元で

「隣から見られてるよ…」

と囁きました。

俄然声が高まっていく誠…

「見られている」

…それは僕らの愛の媚薬?^^

1R目以上に感じ合い、肉と肉で鬩ぎ合い…
僕らは同時に天国へ逝ってしまいました…ピュ♂′′″ヽ☆^^



⑧へ…



スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ : 愛の軌跡
ジャンル : アダルト

コメントの投稿
非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。