FC2ブログ
FC2カウンター


覗いてる人:
プロフィール

海(♂)

Author:海(♂)
二人の出会いから、別れに至る…切なくも激しいラブ・ストーリー

このブログに使用している画像は、全てネット上で拾ってきた物です。もしも著作権上問題のある画像がありましたら、ご一報下さい。即刻削除致します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SとM?


SとM、今これを読んでいるあなたはどちらですか?^^

彼女は「体はMだけど心はS」といつも言うのですが…僕もその通りかなって納得しています。
でもHの中で必ずしもMというわけではなく、Sの立場で僕を責め立て僕をいじめて喜んでいるときもあります。
僕が不覚をとって先に逝ってしまったときの嬉しそうな顔…

見せてあげたいです!^^

じゃあ、僕自身はどうかというとやっぱり基本はSです。
彼女を犯すように責めたり、その責めで彼女がたまらなくなる様を見るのが大好きですから…
でも…プレイの中で受け身になってみたいときもあります。
そんな時に彼女が、僕を逝かせようとするのもたまらなく愛しく嬉しかったりします。

でもね…本当のSM(じゃあ、偽物があるのかって言ったらそういうわけではありませんが…)や痛いのや汚いのはイヤです!^^;
せいぜいソフトSM…疑似SMごっこ?…あたりが楽しいのかな?

彼女が書いた「素股」責め…結構好きだったりするんですよね!?
嬉しそうな楽しそうな誠を見ているのが好きなんです…



スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

コメントの投稿
非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。