FC2ブログ
FC2カウンター


覗いてる人:
プロフィール

海(♂)

Author:海(♂)
二人の出会いから、別れに至る…切なくも激しいラブ・ストーリー

このブログに使用している画像は、全てネット上で拾ってきた物です。もしも著作権上問題のある画像がありましたら、ご一報下さい。即刻削除致します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドラゴン怒りの鉄拳?



「ドラゴン怒りの鉄拳」にドニー・イェン、スー・チーとの熱いシーンも?―上海市

2009/11/16 21:55

2009年11月15日、映画「精武不風雲」の製作発表会が上海市で行われ、女優のスー・チー(舒淇)、アクションスターのドニー・イェン(甄子丹)らが出席した。広州日報が伝えた。

「精武不風雲」は、故ブルース・リーの大ヒット映画「ドラゴン怒りの鉄拳」と同じく武術家・陳真を描き、ブルースで知られる同役をドニーが演じるもの。ドニーは14年前のドラマ「精武門」でも陳真を演じており、今回が再チャレンジとなる。

また、セクシーな魅力が人気のスー・チーは、上海の夜に華を添える踊り子で、ドニーと恋に落ちる役どころ。スパイ的な要素を備えた同役だけにカンフーを見せるシーンもあり、アクション指導も兼任するドニーは、「彼女には、すごくカッコいい動きを用意してある」と自信たっぷりの様子だった。

さらに気になるのは、スー・チーとドニーによる恋愛模様。2人の甘いシーンについてスー・チーは、「ちょっとだけね。だって映画に不可欠でしょ?」と、気をもたせる言い方で遠回しに語っていた。中国メディアによると、間もなくクランクインの「精武不風雲」は来年10月に公開予定だという。(翻訳・編集/Mathilda)


「ブルース・リー」と言えば「燃えよドラゴン」が日本で大ブレークし、でもそのときには既に故人であったことなどからジェームズ・ディーンと共に伝説化されたアクションスターだ。
僕も中学生の頃彼の映画を夢中になってみたものだ…

enterthedragon001

「燃えよドラゴン」の後、日本では彼の主演作品が遡る格好で「ドラゴン危機一髪」「ドラゴン怒りの鉄拳」「ドラゴンへの道」…と順次公開されていった。
もちろん僕も、後の「死亡遊戯」も含めてすべて見に行った。

なつかしいな…v



blogram投票ボタン   去年の今日


スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ : ひとりごと
ジャンル : アダルト

コメントの投稿
非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。