FC2ブログ
FC2カウンター


覗いてる人:
プロフィール

海(♂)

Author:海(♂)
二人の出会いから、別れに至る…切なくも激しいラブ・ストーリー

このブログに使用している画像は、全てネット上で拾ってきた物です。もしも著作権上問題のある画像がありましたら、ご一報下さい。即刻削除致します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

思うこと…

某掲示板へ「馬カップル」投稿をして下さったX氏へ!

まあ、価値観や考え方が違うのであなたが僕たちを「馬鹿」と考えることに対して何も文句はないのですが、あなたは自分の愚かな行為の意味がわかっているのでしょうか?

ただただ僕たちにとってはいい宣伝になっただけですので、痛くも痒くもありません。
ありがとうございましたm(_ _)m

あなたの投稿の後に、ある方が投稿された記事の通りだと思います。
とにかくここを見て不快感を感じるようでしたら見なければいいし、それを自分だけが世界の良心であるかのようによその掲示板やサイトに、誹謗中傷して書き込むのは人間としてどうかと思いますよ…


まあそんなことくらいで怯む僕らではありませんので…





さて、誠の日記を期待してここをご覧になっているみなさん、申し訳ありません!
実は彼女、昨日から体調を崩しておりまして今夜は記事をUPできそうにありません。
いろいろ辛いことや嫌なことが続いていて、その心労も原因の一つかと思われます。
どうかそんな彼女を、励ましていただけたら幸いです。

彼女も一昨日の記事に書いていますが、こんな時に僕は何もしてやれません。
彼女の側で頭に手を置いて熱を見てやることや、苦しい中で食べ物を食べさせてあげること、汗で汚れた衣服を換えてやること…何もそういうことはできないのです。
すごく歯がゆく感じます…

ここに他愛もない記事を書くこと…そんなことしかできません。

僕らの周りにはたくさんの不倫カップルのお仲間が居ます。
そんな皆さんがみんな辛い気持ちを抱えて一生懸命生きている。
一生懸命お互いを支え合っている…
そんな純粋な気持ちの美しさは、ある意味平和で穏やかな結婚生活を送っている皆さんには、きっとわかっていただけないのではないかと思います。
わかっていただこうとは思いません。
でもそれを否定されたくもありません!


その立場に立ってみなければわからないこと…そういうことは他にもいっぱいあるのだと思います。
それを自分が理解できないからと、全て否定するのは本当に愚かなことだと思います。


文句はない…と書きながら文句を書いてしまいましたね…ごめんなさい<(_ _)>




スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿
非公開コメント

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。