FC2ブログ
FC2カウンター


覗いてる人:
プロフィール

海(♂)

Author:海(♂)
二人の出会いから、別れに至る…切なくも激しいラブ・ストーリー

このブログに使用している画像は、全てネット上で拾ってきた物です。もしも著作権上問題のある画像がありましたら、ご一報下さい。即刻削除致します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

未使用コンドーム


<北京五輪>なぜ、5千個の謎?オークションに選手村の未使用コンドーム!―中国

2009/11/5 23:17

 2009年11月5日、北京五輪の際、エイズ防止などの目的で参加選手や大会関係者用に準備されたコンドームのうち、使用されなかった5000個がスタート価格1元(約13.5円)でオークションに出品されることが分かった。人民網が伝えた。

bokki002

 この5000個のコンドームは、北京五輪の選手村に配布された10万個の無料コンドームのうち、使用されずに残り、後に北京五輪グッズのコレクターが所蔵していた。
北京五輪期間中の選手村規定によると、選手村には五輪参加選手及び政府関係者のみが入居できることになっていた。つまり、家族や恋人などは選手村には入れず、コンドームを使う機会は持てなかったということになる。例外として考えられるのは、夫婦または恋人のお互いが選手または政府関係者である場合のみだという。
では、なぜ10万個用意されたコンドームが5000個しか残らなかったのか?関係者は「選手村で使用されたのはほんのわずかで、大部分は選手や関係者が記念に持ち帰ったのだろう」と話し、「コンドームは五輪用に特別生産されたもので、パッケージは記念になるし、プレゼントとしても価値がある。しかも無料で、持ち帰るにもかさばらないし、大量に持って帰ったとしても不思議ではない」と分析している。なお、この“オリジナル”コンドームのパッケージには「High」「Strong」「強」「雄起(たけだけしく、という意)」などの字面が躍る。
オークションは11月29日に開催され、コンドーム5000個のスタート価格は1元に予定されている。なお、コンドームがオークションに出品されるのは中国のオークション史上初のことだという。(翻訳・編集/HA)


なはは…ぷぷ
突っ込みどころが満載とはまさにこの記事ですね!?^^



続きを読む前にぽちっと・・・よろしく!^^
           ↓
title_l

kannou

カンノー小説.blog



まず…「家族や恋人などは選手村には入れず、コンドームを使う機会は持てない」はずの選手村用に、なぜ10万個ものコンドームを用意したのでしょうか?

次に…10万個もあったものがなぜ5000個になってしまったのでしょうか?

そして…なぜ5000個というとってもキリのいい単位でオークションに出品されるのでしょうか?

最後に…

「High」「Strong」「強」「雄起(たけだけしく、という意)」

などの言葉があるのに…

「勃起」

という肝心な…いや、一番大切な言葉はなぜないのでしょうか? v

bokki001

誰か教えてくれぇ~~っっっ! ><



去年の今日

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

テーマ : ひとりごと
ジャンル : アダルト

コメントの投稿
非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。