FC2ブログ
FC2カウンター


覗いてる人:
プロフィール

海(♂)

Author:海(♂)
二人の出会いから、別れに至る…切なくも激しいラブ・ストーリー

このブログに使用している画像は、全てネット上で拾ってきた物です。もしも著作権上問題のある画像がありましたら、ご一報下さい。即刻削除致します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

虚栄心とプライド


結婚詐欺女の知られざる素顔、激太りでサイズLL横綱級

2009/10/29 16:57

“結婚詐欺”の容疑で埼玉県警に逮捕された無職の女(34)=東京都豊島区=の周辺で男性6人が相次いで死亡した事件で、女の虚栄心にまみれた素顔が次々と明らかになってきた。女は叶姉妹らセレブ有名人への憧れを公言。元女優でファッションアドバイザー、君島十和子のカットを担当する有名美容院にも通い詰めていたが、美食ざんまいの日々がたたって激太り。セレブとはほど遠い体型になっていたという。

 女が通っていたのは東京・南青山にある美容院。有名人が通う店として一部では人気だったという。

 「店長をつとめる女性が、カリスマ美容師として有名だった。セレブ指向の女性に人気の『巻き髪ヘア』の生みの親で、ファンの間では『先生』と呼ばれていた」(店を知る40代OL)

 顧客には、叶姉妹ら30−40代女性に人気のセレブ系有名人がズラリ。この美容師は、「トワラー」と呼ばれる30代−40代の女性ファンに支持される君島十和子のヘアスタイリストもつとめ、一部ブログでは「あなたが叶(姉妹)になれる店」として紹介されている。

 知人に「叶姉妹が憧れ」と公言するなど、セレブ指向を際立たせていた女は、自らのブログでこの店について何度も言及。常連客としてこの店に通いつめていた。

 店の従業員は女の印象について「派手な感じはしなかった。そんなに羽振りが良さそうには見えなかった」と証言。客としての存在感は薄かったものの、女のブログには常連客気取りでセレブな気分に浸りきる様子が何度もアップされていた。

 昨年9月には《カットはもう何年も乃木坂の美容室で、君島十和子さんと同じ先生に担当していただいている》と自慢。今年6月の書き込みにも、愛車のベンツを美容院近くの東京ミッドタウンに止めて、来店する様子が書き込まれていた。

 しかし、関係者はこうしたセレブ指向は「過去の反動ではないか」と指摘する。女は高校の卒業文集に“嫌いなもの”として「不潔、貧乏、バカ」と記述。プライドの高さを見せていたが、実家の北海道から上京後、入学した東洋大学を学費未納のため約1年で除籍。入居していた板橋区徳丸のマンションでも家賃滞納を繰り返した。女の近所の住人は、「いつも、黒いワンピースを着ていて、髪の毛はフケだらけだった」と証言している。

 女は理想と現実のギャップを埋めるため“婚活サイト”に登録。そこで知り合った男性を相手に結婚詐欺を繰り返した。女が知り合った男性からだまし取った金は総額1億円以上に上るとみられている。

 女は荒稼ぎした金でグルメざんまいの生活を送ったが、そのため激太り。最終的には155センチの身長にもかかわらず、服のサイズがMからLLになるほどに太ってしまい、あこがれの叶姉妹や君島十和子と似ても似つかぬ体型になってしまったという。


今巷で一番人気はこの女性ですね!?^^

しかし…

過去の満たされなかった虚栄心をこんな形で満たすことになって…
彼女はそれでも多少幸せだったのでしょうが、騙された男たちは皆泣いているでしょう…
ましてや…
不審死をした人たち…
おそらくこの女の虚栄心とプライドのために殺されてしまったのでしょうが、死んでも死にきれないとはまさにこのことでしょうか?



banner01
ランキングに参加中


去年の今日


スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ : ひとりごと
ジャンル : アダルト

コメントの投稿
非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。