2ntブログ
FC2カウンター


覗いてる人:
プロフィール

海(♂)

Author:海(♂)
二人の出会いから、別れに至る…切なくも激しいラブ・ストーリー

このブログに使用している画像は、全てネット上で拾ってきた物です。もしも著作権上問題のある画像がありましたら、ご一報下さい。即刻削除致します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゆるゆる抱っこ…

正直に言うと、最近ピストンして激しく彼女を愛するより、ただ彼女と繋がっていたい…挿入しているだけでいい…とよく思います(*^-^*)

冗談抜きで…

「自分も年をとっちまったな…」

とそのことを自嘲気味に考えていたのですが…

多くの男性は、愛する人を喜ばせるために、
「性的に」いろいろなことをしてあげなくてはならない、と思っています。
たくさん刺激を与えて、素晴らしいテクニック駆使して……などなど、
あれもこれもしてあげなくては、と思っているのです。
しかも、これらを全て、オリンピック選手のように完璧にこなさねばならない、と。


確かに今までの僕はこのように考えていたのかも知れない…



けれども、最も重要でそして愛情の軸になるものは「心」なのです。
特に、女性はこの部分を一番大切にしています。
心と言うのは、実にパワフルです。
心は、電磁場の共鳴を実際に生み出します。
愛する者同士が、ポリネシアン・セックスの教えに従って愛し合うとき、
彼らの心は一体化し、一つの大きな共鳴体を作り上げるのです。
そしてこれが、彼らの愛を非常に甘美で、奥行きのあるものにしてくれます。

もし貴方がこれに習い共感を覚えた時には、
貴方の愛する人と共に、
精神的にも肉体的にも、深い部分に達することができることでしょう。


「ゆるゆる抱っこがいい…」

誠はよく言っていました。

その意味がなんとなくわかるようになってきた僕です…

明日は…そんな一日にしてみようと思います。


「ゆるゆる抱っこ」、んーいい言葉ですね。
ちょっと話がずれたらごめんなさい。実は今日から家族がお出かけしまして、明後日まで私一人留守番です。でも彼は今晩は夜勤。先週会ったばかりだし。なんだけど、明日夜勤明けに新幹線で来てくれることになりました。わがまま言ったけど、来てくれる気持ちがスゴク嬉しいし、外で手をつないで歩けるのも嬉しい。駅まで迎えに行って、そのまま観光して・・。あれっ?やはりズレテしまいました?心が通じる話を、と思ったんですが(^_^;
海さんも誠さんと、今日一日どんな風に過ごしたのでしょうか?
また日記楽しみにしています。
O(≧▽≦)O

byちゃーこ


ちゃーこさん(^_^)/

こんばんは~(*^_^*)
明日彼さまとおデートですかぁ~!?
ふふ…ぜひぜひポリネシアンに再チャレンジして下さいね。
僕と誠は今日一日…ゆるゆるまったりお籠もりデートでした。

by海



ちゃーこさんへ

「ゆるゆる抱っこ」って本当は私個人のブログのリンク先の人の大好きな言葉なんです。
だから基本的にはその人の言葉を借りたって感じ?
今日のことは明日ゆっくり思い出しながら書きます(思わせぶり?)
ちゃーこさんは明日ゆっくり彼とラブラブデートしてくださいね^^
また報告待ってます

by誠


テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿
非公開コメント

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム