FC2ブログ
FC2カウンター


覗いてる人:
プロフィール

海(♂)

Author:海(♂)
二人の出会いから、別れに至る…切なくも激しいラブ・ストーリー

このブログに使用している画像は、全てネット上で拾ってきた物です。もしも著作権上問題のある画像がありましたら、ご一報下さい。即刻削除致します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初めての一泊旅行 ②


彼女も応えて舌を絡めてきた。
USJの中で秘かにしたあの時のキス…僕は未だに忘れられない。

usj003

それからお土産物を買い、8時頃USJを後に…

夕食に入ったUSJ近くの中国料理店…エレベーターを出るとそこはもう不思議な雰囲気の店内で、店の中を賑やかな音楽をかけた車がうろうろ走っていたり、トイレの便器が人の顔でその口の中へおしっこをかけるようになっていたりと、なんかすごく楽しい店だった。


それからホテルへ戻った二人…
いよいよ一夜を共に過ごすというのでドキドキそわそわ…?^^
シャワーを浴び、バスタオルを巻いただけでベッドイン!
新婚初夜の夫婦よろしく、厳粛な面持ちで愛の言葉を交わし、それから二人の初夜の儀式に…



続きを読む前にぽちっと・・・よろしく!^^
           ↓
title_l

kannou


ゆっくりと誠のバスタオルを剥ぎ取り、豊かで官能的な彼女の体をまず視姦…
誠はもうそれだけで息を喘がせている。
まず丹念に乳房を愛撫…
なぜかいつも以上に敏感な彼女は、とても切なげだ。

mk324

既にぴんと尖り立つ乳首…
その肉蕾を口に含みじっくりと舌先で舐め転がす。
ゆったり身を捩り、くねらせ、彼女は両の腿を擦り合わせる。
股間が疼いてたまらない時の仕草だ。
右の乳首を吸い、左の乳首を右手で捻り上げつつ左手を脇腹から腰に滑らせ、内腿や叢、お尻のほっぺたをくすぐるように愛撫する。

「はぁ…あああッ…あん!」

たまらず声を発する誠…
それでも必死で声を抑えようと努力はしているようだ。
角部屋を取ったとは言え、ここはラブホではない。
いつものように彼女が声を出したら、きっと隣の部屋に聞こえてしまうだろう。
もじもじと動く太腿を強引に割り広げ、掌全体で股間を刺激する。

「あッ…はぁんッ!」

ピクピクと反応して軽く悲鳴を発する誠…
閉じた割れ目を指先で広げると、夥しく溢れた愛液がべっとりと指先に絡み付いた。
その粘液を塗り広げるようにしながら、しこった肉芽を揉み上げる。

「あんッ!…あッ!…ああんッ!」

中指を蜜壺に刺し入れ、上辺の数の子部分をぐりぐりしながら親指の腹でぺろりと包皮が剥け、剥き出しになったコアを押し揉む。
彼女の喘ぎに混じって、くちゅくちゅと淫靡な音が聞こえ始める。
押し寄せる快感の波に誠は僕にしがみつく。
僕は自分が仰向けになって彼女の腰を抱え上げ、69の体勢になった。
眼前に差し出された僕の怒張にむしゃぶりつく誠…

mk325

「う…ううッ!」

思わず快感に呻きを洩らす僕…
負けじと僕も口と指で責め立てる。

mk326

「あぁっ! あああ! い、いいッッ!」

鋭い快感に僕のものから口を離して悶える彼女…
周りの部屋を気にしていたことなどもうどこへやら…
辺り構わぬ声が響き渡っていた。



つづく…


スポンサーサイト
[PR]

[PR]

テーマ : 愛の軌跡
ジャンル : アダルト

コメントの投稿
非公開コメント

カレンダー
06 | 2019/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。