FC2ブログ
FC2カウンター


覗いてる人:
プロフィール

海(♂)

Author:海(♂)
二人の出会いから、別れに至る…切なくも激しいラブ・ストーリー

このブログに使用している画像は、全てネット上で拾ってきた物です。もしも著作権上問題のある画像がありましたら、ご一報下さい。即刻削除致します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おもちゃ

おもちゃ…と言えば「大人のおもちゃ」を思い浮かべてしまったあなた!^^
いい人だ(^_^)/

で、大人のおもちゃと言えばあなたのお気に入りは何だろうか?

当然「おもちゃ」と言うからにはモノを指すわけだが「おもちゃにする…」と言うと、モノではなく生身の人間を指す場合がある。
体を「おもちゃにする…」のは、その行為の内容によって許せもするが、「人の心」をおもちゃにするのは本当に許されない行為だ。
「嘘をつく…」「騙す…」「心にもないことを言う…」「嘘をウソで塗り固める…」など、こういう行為は「人の心」をおもちゃにする行為なのだと思う。
誠が過去に心をおもちゃにされ、傷つき、そのトラウマから抜け出せないことは前にも書いたが、そんなふうに彼女を傷つけた奴ら…未だにこのブログを覗きに来る…
ほんと、頼むからほっといてくれと思う!

話を元に戻そう…(*^_^*)

誠のお気に入りのおもちゃは3つ(2つかな?)…(^_^;)




前の記事「まったりゆったり」にも書かれているけど、昨日は久々に彼女のお気に入りのマイバイブを使用した。
赤の「いかせやケンちゃん」

昨日利用したラブホでも、自販機を確認したらしっかり販売中だったから、結構売れているのだろう。
別に珍しいモノでも何でもない。
僕らが初めて使用した大人のおもちゃがこれで、以来ずっと愛用している。
バイブ本体よりも子機のローター部が効くようで、これをクリに当てて責めるとそれだけで彼女は逝ってしまう(^_^)/
で、バイブ本体で蜜壺の内部にも振動が伝わり、クリとの同時責めとなるのでそれがどうやらいいみたい…だよね?^^

実はマイバイブはもう一つあって、これはバイブ本体の先端がぐりぐり回転し、また本体の基部にはパールローターもついていてこれが回転する。
また子機のクリバイブは先端が細かく振動するフリッパー状で、これはかえって効き過ぎちゃってあんまり好きではないらしい…だよね?^^

baibu02


まあ、あまり好きではないようでも、いざ使用するとメチャメチャ感じてしまう誠はぐいぐいバイブを締め付けて、パールローターが回転できなくなったり、亀頭部を締め付けるせいで外に出てる基部が回転したりもする。
その締め付けに電力の消費が激しいのか、すぐに電池が切れてしまう。
そんなこともあってまあ、あまり僕は使用しない…(^_^;)

そして3つめ(か、1つめかはとても微妙なのだが)のおもちゃ…

それは何を隠そう僕のおchinchinそのものだ。

まあ、おchinchinをおもちゃにされるのは僕も楽しいので何も悪くはないのだが、ときどき彼女は、それが僕の肉体の一部であることを忘れているように思えることがある

以前誠は、僕のモノを握りしめて

「これは誰のモノ?」

とよく訊いた。

「誠のだよ!」

と答えると本当に嬉しそうな顔をする…(馬鹿ップル?^^)

omotya03


だから、一度別れて復活した後、おふざけでそこに「誠のモノ」とマジックで書いてデートに行ったら、思い切りそこをひっぱたかれ呆れられた…(^_^;) 
そういうおふざけになれない気分だったらしい…申し訳ないけど痛かったぁ~!(;_;)

まあとにかく「まったりゆったり」に書かれているごとく、まったくもって僕のおchinchinは彼女のいいおもちゃで、いつも弄ばれている。
昨日のあのホットジェル攻撃は参った!><
コーラ舐めは気持ちよかったし、以前氷やアイスクリームを含んで舐められたときも気持ちよかったけど…麻婆豆腐責めはどうか勘弁願いたいものだ。
お風呂に一緒に入っている間は、足で弄られ指で弄られ…そのせいでおっきくなってしまうこともしばしば!
でもお風呂では挿入禁止だから、我慢させられ、天をついたまま湯船を出ると、いきなりそこへシャワーをかけられるし…
水流が強いとそれが結構感じちゃうから、思わず僕が叫んで逃げ回ることに…
そんな僕を見て彼女は本当に楽しそうにけらけら笑ってるし…(-_-;)

いいんだけどね…彼女が楽しければそれで僕も幸せだからさ!(*^_^*)

で、先日は事が終わって柔らかくなったおchinchinを、まるでゴムひものように捻って手を離し、回転させてみたり…
亀頭に竹とんぼを刺して、タケコプターをしてみたいとか…
まったくもって「危ない実験」をしようと企んでもいるようだ!
誠と一緒にそうやっていちゃいちゃしつつ、おchinchinをおもちゃにされるのは嫌いじゃないけど…彼女が楽しければ僕もそれで幸せだけど…
頼むからそれが生身の人間の肉体の一部であることだけは…
忘れないで欲しい…(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
              ↑
          これがおっぱいに見えるあなた…

あなたも…本当にいい人だ!



でも…


ちょっと欲求不満なのかな?^^




スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ : 愛の軌跡
ジャンル : アダルト

コメントの投稿
非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。