FC2ブログ
FC2カウンター


覗いてる人:
プロフィール

海(♂)

Author:海(♂)
二人の出会いから、別れに至る…切なくも激しいラブ・ストーリー

このブログに使用している画像は、全てネット上で拾ってきた物です。もしも著作権上問題のある画像がありましたら、ご一報下さい。即刻削除致します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初めての一泊旅行 ①


誠と付き合い始めて初めての一泊旅行はUSJだった。

2004/03/28のことだ。

僕たちのような関係で、泊まりの旅行に行くというのはなかなか口実が難しい。
僕は会社関係の宿泊研修会があるからということにして出かけた。
京都までのプチ旅行は以前にもしていたけど、二人で大阪まで走るのは初めてだったし、その日は帰らなくてもいいというのは何よりもうれしい。

丸二日、彼女と一緒に過ごせる…

夜もひとつ布団で寝られる…

もう出発前から僕はわくわくしていた。jumee☆shy1



続きを読む前にぽちっと・・・よろしく!^^
    ↓
banner01
ランキングに参加中




朝いつもの場所で待ち合わせ、高速を飛ばして昼頃には大阪へ着いた。
早速予約のホテルへチェックイン、彼女は夜のことを考えて(声が聞こえるから?)角部屋を予約してあった。

車と荷物を預け、早速USJへ向かうことに…

初めて二人きりで乗った電車…
普通の恋人同士のように手を繋ぎ、肩を寄せ合って座席にいるのがまた幸せ…v

usj001


春休み中のUSJは勿論混んでいた。
どのアトラクションも2時間待ちは普通…
もともと僕はアトラクションを何時間も並んで待つのは好きではない。
でも彼女となら、その待ち時間も少しも苦痛ではなかった。
ジョーズとジュラシックパーク、ターミネーター、バックファイヤ…くらいしか見られなかったけれど、次第に暗くなり客も疎らに…

usj002

なんだか本当にハリウッドへ来たような夜のUSJは、ネオンも華やかで二人のムードも盛り上がった。
人気も少ないとある通りで僕は彼女の腕をつかんで建物の陰に連れ込み、いきなり抱き締めキスをした。


つづく…(*^_^*)

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

テーマ : 愛の軌跡
ジャンル : アダルト

コメントの投稿
非公開コメント

カレンダー
03 | 2019/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。