FC2ブログ
FC2カウンター


覗いてる人:
プロフィール

海(♂)

Author:海(♂)
二人の出会いから、別れに至る…切なくも激しいラブ・ストーリー

このブログに使用している画像は、全てネット上で拾ってきた物です。もしも著作権上問題のある画像がありましたら、ご一報下さい。即刻削除致します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

海の旅日記67


清水寺を後にし、いよいよ帰宅の途に…

ところがここでとうとう、京都東ICから上り線約15Kmの渋滞表示!><

僕は急遽予定変更して、ICへ入るのをやめ、湖西道路方面へ…

琵琶湖沿いを北上して琵琶湖大橋を渡り、栗東ICから空いている下り線を戻ろうと考えたのです!^^

しかし…

湖西道路が今度はお盆の行楽渋滞!><

ううん、急な予定変更は失敗だったか…と、ちょっと青くなりましたが、20分ほどのろのろ運転した後は渋滞解消、一安心でした。

堅田へ抜けて、そこの道の駅で休憩…

dangan21

近くにこんな観覧車が見えました!^^



続きを読む前にぽちっと・・・よろしく!^^
    ↓
blogram投票ボタン



この日は快晴のほんとにいい天気!
ようやく本物の夏らしい日射しが戻ってきたなぁ…と感じましたが、そんなわけで暑くてたまりませんでした。

dangan24

娘がソフトクリームを買って食べている間に、僕は外のテラスで一服…  たばこ
琵琶湖大橋の眺めもなかなかでしょ?
ちょっとしたリゾート地のような雰囲気でよかったです。

この琵琶湖大橋…路上を走ると音楽が流れるって知ってましたか?

ここを出発してその後はまたなんの渋滞もなく、すいすいに走ることができました。
お盆渋滞はどこいっちゃったの?…というか、東名の上り線などは、通行止めのおかげで普段よりも空いていたくらいでした。
豊田JC以東をあんなにスイスイ走ったのは初めてかもしれません!^^

というわけで、強行軍かなとも思いましたがお盆高速弾丸ツアーはなんの支障もなく無事に終えることができました。


去年の今日




スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿
非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。