FC2ブログ
FC2カウンター


覗いてる人:
プロフィール

海(♂)

Author:海(♂)
二人の出会いから、別れに至る…切なくも激しいラブ・ストーリー

このブログに使用している画像は、全てネット上で拾ってきた物です。もしも著作権上問題のある画像がありましたら、ご一報下さい。即刻削除致します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

海の旅日記65

一昨日の記事に書いたとおり、13日の夜から今日にかけて、京都まで行って帰ってきました!^^

京都で就職して働いているうちの娘が、お盆に帰省したいけれど新幹線の指定席がとれなかったというので、とにかく愛車でどこかへ出かけたくてたまらなかった僕は、ただ娘を迎えに行くためだけに出かける気になったのです…ぷぷ
お盆期間中は土日以外もETC1000円ということで、新幹線で帰ってくるよりも安いだろう…
ということなのですが、ETC1000円と地震による東名の通行止めのWパンチで大渋滞が予想されていました。

下り渋滞のピークは13日の昼頃だろうとの予想だったので、そこは酒…じゃなくて避け、盆義理に9軒回った後、夜の8時半過ぎに家を出発! 青色の車

最初は東名…予想に反してがらがらのスイスイ!
下り線は通行止めではないはずなのに、利用者は思っていた以上に少なかったです。
上り線は通行止めのせいで大渋滞でしたが、それを横目にオートクルーズ走行でがんがん飛ばせました。
いつも京都に行くときには、伊勢湾岸道の刈谷ハイウェイオアシスで最初の休憩を取るのですが、空いているうちに行けるところまで行こうと思い、結局東名阪道の御在所SAまでノンストップでした。



続きを読む前にぽちっと・・・よろしく!^^
    ↓
blogram投票ボタン

御在所SAを出て亀山JCから新名神に…
ここはいつもがらがらに空いていて、とっても気持ちよく走れるところ!
この日もやっぱり快適に走れました。
そして、草津JCで名神に…
この草津から京都東IC付近も渋滞の名所なのですが、この日は渋滞なし!
ということで、午後11時半には京都東ICを降りることができました。

家を出てちょうど3時間!
なぁ~んだ、普段より速いくらい?

ということで、12時前には娘のアパートに到着していました。

dangan01

dangan02

dangan03



去年の今日


スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿
非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。