FC2ブログ
FC2カウンター


覗いてる人:
プロフィール

海(♂)

Author:海(♂)
二人の出会いから、別れに至る…切なくも激しいラブ・ストーリー

このブログに使用している画像は、全てネット上で拾ってきた物です。もしも著作権上問題のある画像がありましたら、ご一報下さい。即刻削除致します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

父親と母親


誠が子供を愛するように、僕も子供を愛している。

ただ同じ「愛している」でも父親の愛していると、母親の愛しているは違うのだと思う。
子供にとっての父親と母親も…それが居なくなったらいけない存在でありながら、でもやっぱり必要性の高いのは母親なのだと思う。

僕らは、今はまだ子供を不幸にしたくない…だから今の関係を続けているけど、本当に子供と離れられないのは当然誠の方だと思う。

さて、付き合い始めた年の冬…
そう二人にとって初めてのクリスマスもやっぱりイブはお互いの都合がつかず、クリスマス前の土日にデートをすることになった。
確かあれは2003年の12月20日だった…

ちょうどその日はうちの娘がオーストラリア短期留学に出発する日。誠は

「それなら無理することないのに…」

と言ってくれたけど、僕にしてみれば朝、娘に「気をつけて行ってこいよ!」と一言いえば済んでしまうこと…
そういう子供に対する思いの重みの違いも、後の別れの原因の一つにはなっていたのかもしれないね?^^



    blogram投票ボタン

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ : 愛の軌跡
ジャンル : アダルト

コメントの投稿
非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。