FC2ブログ
FC2カウンター


覗いてる人:
プロフィール

海(♂)

Author:海(♂)
二人の出会いから、別れに至る…切なくも激しいラブ・ストーリー

このブログに使用している画像は、全てネット上で拾ってきた物です。もしも著作権上問題のある画像がありましたら、ご一報下さい。即刻削除致します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HC-CV


HC-CV

上の写真、どっかで見たことがあるような気がしませんか?^^

我が愛車=カムリそっくりでしょ?


camry002


続きを読む前にぽちっと・・・よろしく!^^
    ↓
banner01
ランキングに参加中




それもそのはず…

実はこれ…

トヨタオーストラリアは、『HC-CV』の概要を明らかにした。豪州初の現地生産ハイブリッド車となる『カムリハイブリッド』を示唆したコンセプトカーで、2010年初頭にほぼこのままの姿で市販される。
トヨタは2008年6月、オーストラリアのメルボルン市アルトナ工場で、2010年初頭からカムリハイブリッドの生産を開始すると発表。現在、同工場では『カムリ』と豪州専用車の『オーリオン』を生産している。
カムリが同工場を最初にラインオフしたのは約22年前。また、カムリベースのスポーティ4ドア、オーリオンは、豪州中型車セグメントで15年間ベストセラーを続けている人気車種だ。
HC-CVとはハイブリッド・カムリ・コンセプト・ビークルの略。発表されたばかりのカムリのマイナーチェンジ車をベースに、ハイブリッド専用の内外装を採用している。
外観は大型バンパーやエアロパーツが特徴。エアロパーツはサイドスカート、トランクスポイラー、リアディフューザーなどで構成され、空力特性を引き上げ、燃費改善に貢献する。アルミホイールも空気抵抗の少ないデザイン。ヘッドランプやテールランプにはブルーのLEDが採用され、環境に優しい車である点が強調される。内装は、シートやドアトリムにブルーがあしらわれた。
ハイブリッドシステムの詳細は公表されていないが、米国仕様と同じ2.4リットル直4にモーターの組み合わせと推測される。米国仕様のEPA燃費は、市街地が14.3km/リットル、高速が14.5km/リットルと優秀だ。
HC-CVはメルボルンモーターショーで正式発表。カムリハイブリッドとして、2010年初頭に現地生産がスタートし、年間1万台規模での生産を計画している。カムリはオーストラリアで人気の高い車種だけに、トヨタはハイブリッドの追加設定で、環境派の顧客を取り込みたい考えだ。


HC-CVの正面写真なんです。

ううん…

日本でも発売してほしい!><



去年の今日






スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

テーマ : ひとりごと
ジャンル : アダルト

コメントの投稿
非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。