FC2ブログ
FC2カウンター


覗いてる人:
プロフィール

海(♂)

Author:海(♂)
二人の出会いから、別れに至る…切なくも激しいラブ・ストーリー

このブログに使用している画像は、全てネット上で拾ってきた物です。もしも著作権上問題のある画像がありましたら、ご一報下さい。即刻削除致します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

定時退社!


今日は、前任地の同僚の父親が亡くなりその通夜があると言うことで定時退社しました。
4月に新任地に赴任して以来、歓迎会が開かれた日を除いて初めての定時退社です。
やっぱり管理職が他の社員より先に帰るわけにはいかないので、連日の深夜帰宅でなかなかここも更新できずにいましたが、今夜はちょっとPC三昧させてもらいますよぉ~!^^



さて、その元同僚の亡くなった父親ですが、3月に入院して以来結局そのまま退院できずに昨夕急逝したとのことでした。
お悔やみを述べ、焼香して帰宅しましたが、その経緯を聞いて自分の親父の時のことをやっぱり思い出してしまいました。

うちの親父の時も、2月に入院して結局退院はできず4月の19日に亡くなったわけで、今回のことで親父の命日が間近いことも同時に思い出したのでした。
そんなことも昨日まではすっかり忘れていて…
下手をしたら命日になっても気づかずに過ごしてしまうところでした。

今日の通夜というのも、何かの目に見えない力で僕に親父の命日を思い出させるためのものだったのかなぁ?…とちょっと思ってしまいます。

人の縁というのは本当に深いものですよね…



去年の今日




スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ : ひとりごと
ジャンル : アダルト

コメントの投稿
非公開コメント

ぅんぅん!
海さんのパパさんは
寂しかったのかもしれないですねw

『そろそろだぞぉ~w』って
教えてくれたような気がしますw

命日とかって
フッとした時に思い出すんですよね
なんか 不思議ですぅね~

やっぱり、教えてくれてるんだな (∀`;)へへw
ホントは覚えてないといけないんだけど・・・w
2009/04/16 ルタ URL 編集

ですよね…!

自分の父親の命日くらい忘れるな!

って、親父にまたどやしつけられたような気がしますよ…

とにかく、思い出せてよかったです!^^

2009/04/16 URL 編集
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。