FC2ブログ
FC2カウンター


覗いてる人:
プロフィール

海(♂)

Author:海(♂)
二人の出会いから、別れに至る…切なくも激しいラブ・ストーリー

このブログに使用している画像は、全てネット上で拾ってきた物です。もしも著作権上問題のある画像がありましたら、ご一報下さい。即刻削除致します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

14回目のデート!^^



朝から出張でしたがとっとと仕事は片づけて、午後からさっきまで、彼女とデートしてきました…(*^_^*)

正直…3年越しの「宿題」がようやくできたかな?…ということで、今日はすごく満足しています…

その過程において、人の助けを借りたということがあったにせよ「目から鱗」とはまさにこのことかな?…とちょっと思ったりもします…

ということで、今日のデートレポートです(^_^)/







目的地は以前から決めていた某所…予定よりも30分早く待ち合わせ場所で彼女を乗せて、我が愛車は一路高速を…何度か行ったことのあるラーメン屋で腹ごしらえをしでルートを確認しながら…
でも何度も迷った末無事2時近くに到着!^^

新たな冒険に彼女ももドキドキしながら…あんなことやこんなこと…を2Rこなし、伝説のAVを鑑賞して…3R目…ピュ♀′′″ヽ☆
詳細を知りたい方は彼女のブログへどうぞ…もちろん18禁ですが…!^^;

僕は死ぬまで彼女の為に生き…彼女の為に愛する…

って、歯の浮くような言葉を本気で彼女に捧げたいです…!^^;

フリータイム、フリードリンクで3,000円は安いですよね!?
それも満足…

7時前にそこを後にし、牛角でまた精力つけて帰ってきました。

幸せです…本当に…

ありがとう、愛してる… アラジンとジャスミン


スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ : 愛の軌跡
ジャンル : アダルト

コメントの投稿
非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。