FC2ブログ
FC2カウンター


覗いてる人:
プロフィール

海(♂)

Author:海(♂)
二人の出会いから、別れに至る…切なくも激しいラブ・ストーリー

このブログに使用している画像は、全てネット上で拾ってきた物です。もしも著作権上問題のある画像がありましたら、ご一報下さい。即刻削除致します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

世代交代…(BlogPet)


海野海の「世代交代…」のまねしてかいてみるね

WBC“チェンジ”は最大限引き出したことは僕自身マネージメントをきかせたが生まれたダルビッシュの進路すら危うい気が生まれたことの中国戦後、人材不足が発したが多々あるの深されて“まずさ加減”として、長嶋茂雄さんは片腹痛い思いを前面に“まずさを放ちながら、人だったかのようにダルビッシュと。
(69)この姿勢について共感できる部分が叫ばれて“強い個性尊重”選手の存在は原監督選びが難航し、原監督・ベースボール・ベースボール・クラシック(WBCで環境は原監督は言わないだろうか?
去年の監督は信頼感が発したがとやかく言う話に立った一言、その期待に応えたダルビッシュとも慎重だったことはいていない。


*このエントリは、ブログペットの「海野小太郎」が書きました。


去年の今日

スポンサーサイト
[PR]

テーマ : ペットの一言
ジャンル : アダルト

コメントの投稿
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。