FC2ブログ
FC2カウンター


覗いてる人:
プロフィール

海(♂)

Author:海(♂)
二人の出会いから、別れに至る…切なくも激しいラブ・ストーリー

このブログに使用している画像は、全てネット上で拾ってきた物です。もしも著作権上問題のある画像がありましたら、ご一報下さい。即刻削除致します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

驚きと喜びと…


正直な話…

東京ラウンドの韓国戦での息詰まる接戦の末での0-1の敗北…
2次リーグ、ダルビッシュで負けた2回戦…

あの韓国戦でのふがいなさ…
そしてチームリーダーイチローの極度の不振…

これまでの侍ジャパンの戦いぶりから誰が今日の歓喜を予想し得ただろう?


「すごい侍がそろった」原監督、ロスの夜空に歓喜の空中遊泳

2009/03/24 16:00更新

延長十回までもつれた宿敵・韓国との死闘を制し、連覇を達成。歓喜の胴上げでロスの夜空に舞った原監督は「すごい侍たちがそろって、世界の強者と堂々と戦い勝利した。1日1日、チームが団結して進化していった」と喜びを語った。15安打を放ちながら、得点に結びつかない展開に「うまい監督ならたくさん点を取らせてあげていると思うが、辛抱しながら全員で戦った」と選手をねぎらった。

WBC決勝 日本対韓国 写真特集激闘を振り返る! 世界の頂点を決める日本-韓国戦
 延長十回二死二、三塁、決勝の2点適時打を放ったイチローは「苦しいところから始まって辛さがあり、辛さを超えたら心の痛みがあった。最終的に日本のファンに笑顔が届けられてよかった」と重圧から解放され、声を詰まらせた。

 決勝打の場面は「日本のファンの視線がものすごいことになっていると思った」と、心の中で実況中継をしながら打席に入っていたという。日の丸を持ってグラウンドを1周し「すごい気持ちよかった」と満面の笑みだった。

 2大会連続のMVPに輝いた松坂は「僕だとは思わなかった」。今大会は3試合に登板し、3勝0敗、防御率2・45。本調子ではない試合もあったが、米大リーグで培った経験を生かした投球で試合を作った。「勝つことが重要な大会なので仕事を果たせてよかった」と話した。


今日の試合はしびれる試合だった…
北京五輪アジア予選の折の日韓戦を思い起こさせるような試合だった。
選手皆が闘っている…
そう思うことのできる試合だった!

WBC2連覇…

本当の世界一はやっぱり日本だった。

そのことが素直に嬉しい…(^_^)v




去年の今日




スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ : ひとりごと
ジャンル : アダルト

コメントの投稿
非公開コメント

いや~勝ちましたね~
世界一ですものね~
(^O^)/(>_<)(^O^)/
仕事そっちのけで ヤフーで一球速報をみてた介がありました^^
おめでとう! 侍ニッポン
2009/03/25 sandrapark URL 編集

sanndraparkさん!^^

ほんと、よかったですよね!?^^
なんにせよ世界一…っていいですよね!?

2009/03/25 URL 編集
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。