FC2ブログ
FC2カウンター


覗いてる人:
プロフィール

海(♂)

Author:海(♂)
二人の出会いから、別れに至る…切なくも激しいラブ・ストーリー

このブログに使用している画像は、全てネット上で拾ってきた物です。もしも著作権上問題のある画像がありましたら、ご一報下さい。即刻削除致します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

相性?


原監督、先発岩隈を絶賛「一番良かった」

2009.3.19 18:16

 第2回ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)第2ラウンド1組敗者復活2回戦(日本5-0キューバ、18日=日本時間19日、米カリフォルニア州・サンディエゴ、ペトコ・パーク)キューバとの準決勝を懸けた戦いに勝利し、指揮官の原辰徳監督(50)は安堵の表情で会見を行なった。
 「今日勝つということが大きな目的として意味を持つことがチーム全体にもありましたし、監督としても緊張感の中で試合に望みました」とこの一戦に懸けた思いをコメントした。
 「選手はそれぞれプレッシャーを感じながらも、一人一人が力を発揮してくれた」とキューバに2戦連続で快勝したナインを労った。
 特に先発の岩隈(楽天)に対しては「6回という責任イニングというのをすべてまっとうしてくれて杉内にバトンを渡してくれた。これが試合の流れの中で一番良かった点だと思います」と勝利のポイントとして挙げた。
 そして「今日は本当にどういう形であっても、勝ってロサンゼルスに行くんだ。そして日本チームとして良さがでたゲームだった」とホッとした表情を見せた。


月曜日に続いて、日本キューバ戦には連勝…
準決勝進出のかかったこの試合も心配しましたが、結果は5-0の快勝!
見事でしたね?^^

それなのになぜ韓国にはなかなか勝てないのでしょうか?

明日は四度目の対韓国戦…
明日こそ勝ってほしいものです…



去年の今日


スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿
非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。