FC2ブログ
FC2カウンター


覗いてる人:
プロフィール

海(♂)

Author:海(♂)
二人の出会いから、別れに至る…切なくも激しいラブ・ストーリー

このブログに使用している画像は、全てネット上で拾ってきた物です。もしも著作権上問題のある画像がありましたら、ご一報下さい。即刻削除致します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

会えない…



【マナー豆知識】

 なぜ、3月14日がホワイトデーになったのでしょう? 遠い昔、3世紀のローマ帝国では軍兵士の恋愛による結婚を禁じていました。しかし、これに対して異議を唱えていたバレンチヌス司教は、密かに兵士たちの結婚式を執り行っていました。数々のカップルを誕生させたことで、2月14日に司教は処刑。司教に救われたあるカップルが、司教の命日(2月14日)から1カ月後に永遠の愛を宣言し結婚したことが由来となりました。現在は3月14日をホワイトデーと呼んでいます。バレンタインデーのお返しにキャンディやマシュマロといったお菓子を提案したことから、製菓に不可欠な砂糖の色や純真・清潔といった印象を持つ『白』にちなんでつけられたと言われています。

 日本では、バレンタインデーにチョコレートを贈られた男性が女性にお返しをする日で、品物はキャンディやマシュマロ、クッキーなどのお菓子が主流となっています。ただし、これは『お返し』という日本人の義理堅い発想から、日本独特のイベントです。


って、皆さん知ってました?^^

さて…

誠にもらったバレンタインのお返しをしたくてもこの頃の僕はほとんど誠に会うことができなかった…

寂しいホワイトデイだった…




スポンサーサイト
[PR]

[PR]

テーマ : 愛の軌跡
ジャンル : アダルト

コメントの投稿
非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。