FC2ブログ
FC2カウンター


覗いてる人:
プロフィール

海(♂)

Author:海(♂)
二人の出会いから、別れに至る…切なくも激しいラブ・ストーリー

このブログに使用している画像は、全てネット上で拾ってきた物です。もしも著作権上問題のある画像がありましたら、ご一報下さい。即刻削除致します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初恋の人から手紙が届きました!^^

僕σ(*^_^*)の「初恋の人」から、今日突然手紙が届きました。

海、元気にしてる?
今でもバタフライナイフを見せびらかしていますか?自慢のナイフを先生に取り上げられていた海をなつかしく思います。

泣きじゃくる私に海が「別れても連絡するから大丈夫だよ」と慰めつつパッタリ連絡が来なくなったあの日から、もう9年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、お手紙を書いたのには特に理由はないんです。ただ部屋の掃除をしていたら海からの昔の手紙が出てきたから、なつかしくなって。びっくりさせてごめんなさい。

今考えると、私って海に対してひどいことばかりしたなぁと思います(汗)。海はいつも私のこと包んでいてくれたのに、私は臆病で心を開けなかったし、「海はどうせ私のカラダ目当てじゃない!」なんて暴言を吐いていましたよね。それは事実としても、もっと他の言い方がなかったものかなぁと反省しています。

私にとっては8人目の彼氏でしたが、そういえば海にとっては初恋の相手が私でしたよね。最初のころの海はキスすら歯に当てる下手さでがっかりしたものですが、最終的には妙に自信をつけていましたね。勘違いとは恐ろしいものです。

まだ付き合い始めたころ、海は気分が盛り上がって「いつか必ず結婚しような」って言っていましたよね。私は適当にごまかしましたが、嬉しそうな海の顔を忘れません。今思えば完全に詐欺ですけど、今でもみんなにそう言っていますか?

総括するなら、海と付き合えたことは、とても感謝しています。特に海との恋愛から学べた重要なことは、あまり人に期待しすぎてはいけないということでした。一人で生きられるようになることの大事さを教えてもらえたと思っています。ありがとう。

いろいろ書きましたが、私は海が大好きでした。これからも海らしさを大切に、あと盗聴器に興味を持つのをそろそろやめて(笑)、新しい誰かを幸せにしてあげてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. よく「おれは爪の白い部分が広い!」って見せ付けてきましたよね。どうでもいいけど…。


「初恋の人からの手紙」




って、もちろんこれは本物ではありません!^^

「初恋の人からの手紙」という脳内メーカーのように、名前や生年月日、簡単な恋愛に関する質問などに答えると、初恋の人からの手紙が届くというもの。
最近流行らしく多くの人がやっているようなので僕もやってみた…というわけです。

手紙そのものの内容にけっこうどきりとさせられる部分もあったのですが…


海さんについての分析結果は以下の通り。

-------------------------------

【短評】
しっかり者であり、リーダー気質。女性を引っ張るタイプだが、配慮もできる。ただし弱味を見せない。
【あなたの恋愛事情を考察】
海さんは基本的に、ふられるよりはふる側になることが多いと思います。ふられる側になることがあるとしても、海さんの気持ちが分からなくなった相手が、不安のあまり自ら逃げ出すような形でしょう。

海さんは、わりと恋愛において「強者」の側にいるのだと思います。また人に頼られるのは好きでも、何事も相手に頼ったり任せたりするのはあまり好きではないのではないでしょうか。それが相手を不安にさせるのです。「私、いる意味あるのかな」と。

ここから言える、海さんにありそうな問題点を列挙します。

◆隙や弱味を見せないことで相手に不安を抱かせる。
◆初対面でオーラはあるがとっつきにくい。かわいげがない。
◆相手からすると海さんの気持ちが分からない。
◆結果として相手が不安になり、ネガティブになる。海さんはそれを重苦しく感じる。


という分析結果にも当たっている部分があって、どきりとしました。

今日はホワイトデイでもありますし、皆さんもやってみたらいかがでしょうか?^^



去年の今日






スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿
非公開コメント

えええええええ

酷いです!!! Σ(゚ロ゚;)
凄くィィお手紙だな~って
感動してたのにぃぃ!!!!!!!w

海さん酷すぎwwww

ァタシもやってこよwwww
2009/03/14 ルタ URL 編集

ん?

感動するほどいい手紙?^^

もし本物だったら、ぐさぐさ突き刺さる言葉が多すぎで、ちょっと落ち込むんだけどなぁ~

2009/03/14 URL 編集

はじめまして。
上村志乃と申します。

すっかり遅くなりましたが、コメントありがとうございました。
慌てて駆けつけました^^;

実は、つい最近私もこれやりました。当たっているようで、なんとなくカチンときたのを覚えています。

またお邪魔させて下さい。
それでは。
2009/03/15 上村志乃 URL 編集

志乃さん!^^

こんばんは!

こんなむさ苦しいブログですが、ご来訪ありがとうございます。

志乃さんもやられたんですね?
「なんとなくカチン」って感じ、よくわかります。

実はあれ、何も入れずにやってみたら、まじめに回答入れてやったときとほとんど変わりませんでした。
ちょっと解答パターンがすくなすぎってかんじですね…

またいつでも遊びにいらしてください。
今後ともよろしくです!^^
2009/03/15 URL 編集

海野海さんもやられたんですね^^;

早速、読ませて頂きました^^

小生が受け取った手紙は相当酷いものでしたが・・・

海さんの手紙もなかなか^^
笑える内容でしたねww
2009/03/15 高明 URL 編集

高明さん!^^

こんにちは(^_^)/

高明さんもなさったんですね?

僕のは思わず内容に笑ってしまいましたが、ちょっと笑えない鋭い部分もあって、複雑な心境でしたよ…なはは…
2009/03/15 URL 編集
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。