FC2ブログ
FC2カウンター


覗いてる人:
プロフィール

海(♂)

Author:海(♂)
二人の出会いから、別れに至る…切なくも激しいラブ・ストーリー

このブログに使用している画像は、全てネット上で拾ってきた物です。もしも著作権上問題のある画像がありましたら、ご一報下さい。即刻削除致します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トムとジェリー

「4年目に入った私たちにはどんな一年になるのか。
 でもきっと同じように泣いて笑って喧嘩して。
 トムとジェリーみたいな関係でいられたらいいな(笑)」


僕と誠の「交際3周年記念日」の今日…
彼女がブログに書いた言葉です。^^

で、昼間メールで「ジェリーはσ(*^_^*)でトムが誠?(誠は猫みたいだし、僕はLOVEみたいにちょこちょこするから…自然な発想でしょ?^^)」と彼女に送った…

そしたら彼女の返事…ふふふ…

どんな返事だったと思います?^^

「ジェリーの方が賢いから私」

むふふ…思わず笑った!^^

だって、絶対そういう返事が来ると思ったもん! 完璧、想定内…

なんてったって彼女は…

負けず嫌い

[名・形動]《「負け嫌い」「負けじ魂」などの混同からか》他人に負けることを嫌う勝気な性質であること。また、そのさま。まけぎらい。「―な(の)人」


だからさ…良くも悪くもね!@@

でも笑った後…

追いかけ回して後一歩まで追いつめておきながら、最後はジェリーの奇策
(秘技?(/▽*\)~♪ イヤァン)で逆転されてしまうトムって、僕そのものだよなぁ~と、激しく納得!^^

そして…

「トムとジェリー♪仲良く喧嘩しなぁ~」の言葉通り、二人はいつも喧嘩してるみたいだけど、それぞれ喧嘩相手が居なくなったら二人は孤独で寂しくて生きていけないんじゃないかと思う…
そういう関係=喧嘩しつつも仲良く(喧嘩するほど仲がいい)お互いに相手がなくてはならない存在、居なくなったら困る存在…そうなれたらいいなと思う!^^

それが僕と彼女の「愛の形」かもな…

なんて、ちょっと今夜は熱く語ってしまったなのでした!



ふふん

「結婚とは誰もが犯さなければならない過ちである。」

今出てた名言集だよん。
負けず嫌いはお互い様なんだからね?


by 誠


スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ : 愛の軌跡
ジャンル : アダルト

コメントの投稿
非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。