FC2ブログ
FC2カウンター


覗いてる人:
プロフィール

海(♂)

Author:海(♂)
二人の出会いから、別れに至る…切なくも激しいラブ・ストーリー

このブログに使用している画像は、全てネット上で拾ってきた物です。もしも著作権上問題のある画像がありましたら、ご一報下さい。即刻削除致します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

甘えは通用しない!


千葉県東金市田間の保育所園児、成田幸満(ゆきまろ)ちゃん(当時5歳)の死体遺棄事件で逮捕された容疑者は、「精神発達遅滞」という知的障害を持つ青年でした。
しかし、勤務先での勤務態度はまじめとはいえず、従業員から「会社は仕事をする場所、仕事をしなさい」としかられると、ふてくされたような態度をとったとか、同じマンションに住む女性がエレベーターから自室前まで容疑者に後をつけられたとか、直接取材していた毎日新聞の女性記者が、現場近くで取材をしていると、出会った容疑者が後をつけてくることもあり、10月上旬には1日10回以上、無言電話などをかけてきた、といった話を聞くと、刑事責任能力の有無について「精神鑑定」を実施して判断するなどという流れになって、罪を問わないことになっていいのか!?と、怒りを感じます。
仮に精神的な障害や知的障害が認められたとしても、人の命はかけがえのないものであり、それを奪う行為は許されないのではないか?
人として社会で生きていく以上、それだけは絶対守らなければならない掟なのではないか?
と思うのです。
こういう事件の裁判員ならば、是非やらせてほしいと思うのですが…



去年の今日



スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

テーマ : ひとりごと
ジャンル : アダルト

コメントの投稿
非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。