FC2ブログ
FC2カウンター


覗いてる人:
プロフィール

海(♂)

Author:海(♂)
二人の出会いから、別れに至る…切なくも激しいラブ・ストーリー

このブログに使用している画像は、全てネット上で拾ってきた物です。もしも著作権上問題のある画像がありましたら、ご一報下さい。即刻削除致します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お盆休み


昨日は昼間、休日出勤…夕方まで…

辛そうな彼女のメール…
でも仕事だから会いに行けない、何もできない…
申し訳ないと思いつつ、仕事の後、盆義理に2軒…

どちらもうちの小僧のサッカー仲間の父親の初盆…
一人は僕と幼なじみ、もう一人はちょっと年上…

白血病で死んだ同級生…余命は告知されていたらしい。うちの親父もそうだったけど、余命を告知されてどんなことを思うのだろうか?
彼の死の3か月前に、サッカーの試合会場で彼には会った。闘病の疲れは一目瞭然だったけど、元気に笑ってた…
自分の死期を告知されていても人間は笑えるんだろうか?でも彼は笑ってた…僕は笑えるのかな…自信がない…弱い自分…

もう一人の父親…交通事故による突然死!><
葬儀で強がっていた下の息子=小僧の同級生は、しばらく経って精神的に落ち込んで、家から外に出られなくなってしまったと…奥さんが語ってくれた。外に出ると自分も死んでしまうようで、怖くて家を出られなかったって…
その気持ち…何となくだけどわかるような気がする…
今は元気にまたサッカー頑張ってるみたいだからよかったけど…

夜…彼女を怒らせてしまった…すべて僕が悪い…
自分はそんなつもりないのに、決まって彼女を困らせてしまう自分…
情けなくてどうしようもなく辛くなる!><

今朝起きて、小僧の朝食の支度…小僧を送り出して、また寝直し…
いろいろなことにイライラして…高校野球見ながら一日ごろごろ…
明日は○○商業の試合…勝って欲しいけど、あのピッチャーじゃ次は無理かな?
機嫌を損ねてしまった彼女は「ほっといてモード」だろうと思うから電話もメールもしたくてもできない…

夜から近所の盆義理…5軒…お返しも5軒分となるとなかなかの大荷物…
女房が帰ってきて、人の苦労も知らず何軒か「回ってくれてないじゃない…!」と責められ、彼女にもちくちく責められ…やけになってビールを飲む。

11時過ぎ…娘が駅に着いたと電話…僕は飲んでるから迎えに行けない…そのことに嫌みを吐きつつ女房が迎えに…

鬱陶しい! こんなに鬱陶しくてイライラしてるのに、彼女は「奥さんと娘と仲良くすれば?」と…

明日は女房の実家へ…明後日はうちへ親戚が来る…
そんな日々のどこが楽しい?どこが幸せ?

それが幸せなら、君を好きになどなっていない…
それが幸せなら、こんなにイライラしない…

でもこの思いはちっとも通じない…

寂しいのは君だけじゃない…

(あ、ちっとも寂しくなんかないのかな?…勝手な思いこみだよね…馬鹿な僕の…馬鹿男より馬鹿な僕の…)

ごめんね…決めつけちゃって…

4本目のビールを飲んだら眠れるのかな?

独り言…独り言…

こんなもの読んだらまた嫌われる…

そう思ったけど、書かずにいられなかった…





一度

傷ついて終わったものはやり直すのは簡単じゃない

by 誠








スポンサーサイト
[PR]

[PR]

テーマ : 愛の軌跡
ジャンル : アダルト

コメントの投稿
非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。