FC2ブログ
FC2カウンター


覗いてる人:
プロフィール

海(♂)

Author:海(♂)
二人の出会いから、別れに至る…切なくも激しいラブ・ストーリー

このブログに使用している画像は、全てネット上で拾ってきた物です。もしも著作権上問題のある画像がありましたら、ご一報下さい。即刻削除致します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自己中!><


10月21日の未明発生した、大阪梅田での「ひき逃げ死亡事件」はまだまだ記憶に新しいところなのに、11月16日の早朝、また大阪で「ひき逃げ死亡事件」が発生しました。
しかもこの両事件の犯人(あえて加害者とは呼ばず犯人と呼ばせてもらいますが…)には多くの共通点がありました。
まず第一に両者とも事故当時酒気帯び状態であったということ。
次に両者とも過去に酒気帯び運転等で免許停止等の処分を受けていたということです。

飲酒・酒気帯び運転に対して、これほど社会的に厳しい目が向けられ、処罰もきつくなっているにも拘わらず、少しも懲りずに酒気帯び運転を繰り返して、事故を起こしたら相手の救命を何よりも優先させるべきなのに

「酒気帯びがばれるから…」

と逃走を図って被害者を殺しても平気でいる…
自己中もここに極まれりといった感じです。
正義感や責任感のかけらも感じられない人間がのうのうと街を闊歩している国、日本…
本当にどうかなってしまっていると、陰鬱な思いになります。



去年の今日


スポンサーサイト
[PR]

[PR]

テーマ : ひとりごと
ジャンル : アダルト

コメントの投稿
非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。