FC2ブログ
FC2カウンター


覗いてる人:
プロフィール

海(♂)

Author:海(♂)
二人の出会いから、別れに至る…切なくも激しいラブ・ストーリー

このブログに使用している画像は、全てネット上で拾ってきた物です。もしも著作権上問題のある画像がありましたら、ご一報下さい。即刻削除致します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

映画館で…①


僕と誠はよく映画を見に行きます。
そんなある日のデートから、この妄想話はできあがりました。

そう…これはあくまで妄想です!^^

実際に僕らはこんなことはしません…




続きを読む前にぽちっと・・・よろしく!^^
    ↓
banner01
ランキングに参加中




映画館で…

今日は久しぶりの海とのデート…

「普通のデートをしよう!?」

ということでやって来たのは映画館…(*^_^*)

といっても最近は「シネコン」と呼ばれていくつものスクリーンがあり、好きな映画、好きな時間を選ぶことができる。
しかもたいてい席と時間を選んで指定できるから、入り口に並んで行列を作る必要もない。

「この胸いっぱいの愛を」を見たがっていた海…
「私の頭の中の消しゴム」を見たかったわたし…
いろいろ協議の末「ALWAYS 三丁目の夕日」を見ることにして、席を予約…

ちょうどレディースデイということで女性はたったの千円、海の方はクレジットカードを提示すれば200円引きということで、二人合わせて2,600円也はお得だよね!?

いつも海と映画を見るときには一番後ろの席を取ることにしている。
だってそこなら二人でいちゃいちゃしながら見ていても誰にも見られることがないから…
画面も見やすい感じがするしね!?^^
今日も一番後ろの真ん中から二つが空いていたのでそこを取る。

さて、上映時間までまだ40分以上あったので、映画館の近くにあるネカフェで時間を潰すことにした。
いつものお座敷カップルシートでまったりしながら無料のモーニングを食べ、ブログを眺める。
いつもなら、こうして二人きりになると海はすぐにちょっかいを出してくるのだが、今日はなぜか品行方正…

久しぶりのデートだからきっと必ず手を出してくるぞ!

…と思っていたわたしはちょっと肩すかしを食らったような感じ…!?

おかしい…!!!???

ひょっとしてまた何か別のことを企んでいるのかな?

なんて思うとまたかえってドキドキしちゃう…
と同時にちょっと下着の中まで濡れてきてしまって…(恥?)
でもでもぉ~、女心は本当に複雑なのです!^^

あっという間に時間は過ぎて、再び映画館に戻り予約してあった席に…
「ALWAYS 三丁目の夕日」は今日封切りのはずなのに、お客はちらほらで館内はガラガラ…ちょっと寂しいような嬉しいような、これもまた複雑な気持ちだった。
やがて場内が暗くなり、館内はガラガラのまま映画は始まった。
期待通りの楽しく、ちょっぴりほろ苦いラブストーリー…
いろんなサプライズもあって楽しんでいた…はずのわたしだったけど…
どうしたことか、睡魔が…


つづく…



スポンサーサイト
[PR]

[PR]

テーマ : 妄想
ジャンル : アダルト

コメントの投稿
非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。