FC2ブログ
FC2カウンター


覗いてる人:
プロフィール

海(♂)

Author:海(♂)
二人の出会いから、別れに至る…切なくも激しいラブ・ストーリー

このブログに使用している画像は、全てネット上で拾ってきた物です。もしも著作権上問題のある画像がありましたら、ご一報下さい。即刻削除致します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京off


お待たせしました…(って誰も待ってない?)

1泊2日のお泊りデートから昨日帰ってきました(^O^)/

飲み会の席で彼女の足に触りまくる酔っ払い(彼は僕と彼女の関係を知らない…)に切れる寸前になったり、ちょっとした冒険をしたり、黄昏る海辺のデートスポットで至福のときを過ごしたり…と、またとても中身の濃い二日間でした。幸せでした…





先日の日記に書いたように、宿は浅草の「ビジホ」でしたが、心配された「声」の問題もなく、酔っ払って寝てしまう問題もなく…無事に「名句ラブ」も可能でした。



(ただし…夜は彼女を抱っこして眠っただけです!^^到着時と朝 しかしの二連敗でした)

で…彼女の足に触りまくりの「男」の話…

彼は僕がmixiやっていた当時の「マイミク」であり、彼女の「マイミク」でもあります。お互い会うのは初めてですが以前からの知り合いなわけです。もちろん悪い人ではありません。

しかし…

彼はその日もう昼間から飲んでいたようで、off会の集合場所に現れたときからもう「出来上がって」いました…そして、1次会が終わって2次会のカラオケに行ったとき…誠の足(腿とかですよ!)を何度も触るんです!もう1回触ってたら、さしもの紳士のでも切れていたでしょう!

僕も酔っ払ってしまうことはよくありますが、他の女性の体を触るなんて「セクハラ行為」は絶対しません!<o( ̄^ ̄)o> エッヘン!!

翌日は、off会で一緒だった彼女のミク仲間カップルが、箱根へお泊まりに行くと言うので、一緒に車に乗せてもらい横浜へ…横浜は彼女の「青春の街」…懐かしがり喜んでくれる彼女といられるのがすごく楽しい…

中華街でランチ! 「回転飲茶」でお腹いっぱいになった後、ちょっぴりアダルトな冒険をしに…
ある意味「マンネリズム」を打破するいい刺激なのかな?と、思いました。ハマってしまって、際限なくなってしまうのは怖いですが…
今回の冒険に僕も彼女も大満足(???…ううん、少なくともσ(*^_^*)は大満足

で、大冒険のあとは、みなとみらいへ行きました。に乗って、に乗って…海辺の道をぶらぶら…手をつないで…
そんなことができるのが幸せなんですよねぇ~
~~~(((((((*^o^*)ポッ(o^_^o)))))))))~~~

辺りが暗くなりのグリーン車でゆったり帰宅の途に…二日間の旅は終わりました。


本当に幸せな二日間をありがとう、誠♪チュッ☆




スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ : 愛の軌跡
ジャンル : アダルト

コメントの投稿
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。