FC2ブログ
FC2カウンター


覗いてる人:
プロフィール

海(♂)

Author:海(♂)
二人の出会いから、別れに至る…切なくも激しいラブ・ストーリー

このブログに使用している画像は、全てネット上で拾ってきた物です。もしも著作権上問題のある画像がありましたら、ご一報下さい。即刻削除致します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日(^_^)/


さてさて、明日から彼女と1泊お泊まりデートです。(別に今まで隠そうと思っていたわけではないです…)(*^_^*)

彼女のmixi仲間とのoff会に僕も参加…でそのまま東京泊となります。
当然お泊まりですから、朝まで一緒な訳で、男としてはいやが上にも楽しみなわけです…(って、何が!?^^)

ただ問題がいくつかあって…




①off会は当然飲み会なのですが、爺は飲んで
酔っぱらうとすぐに寝てしまう…(^_^;)

②宿は「ビジネスホテル」なのですが、声が隣に聞こえてしまう恐れがある…
(爺はあのとき叫んでしまうので…っていつ?^^)


ううん…なかなか大きな障害だな、これは…

しかし…障壁があればあるほど燃えるのが恋というもの…

燃えるぞ!σ(*^_^*)アホ?

で…万が一のために(というわけでもないのだが…)翌日しっかり横浜市内の某店を予約してあって、今日確認したらなんと他にも予約客が5組も!^^;

どうなることやら…不安と共にすごく楽しみな今夜の爺なのでした…

「恋愛とは二人で愚かになることだ。 ポール・ヴァレリー」

うむうむ…名言じゃ!^^


スポンサーサイト
[PR]

テーマ : 愛の軌跡
ジャンル : アダルト

コメントの投稿
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。