FC2ブログ
FC2カウンター


覗いてる人:
プロフィール

海(♂)

Author:海(♂)
二人の出会いから、別れに至る…切なくも激しいラブ・ストーリー

このブログに使用している画像は、全てネット上で拾ってきた物です。もしも著作権上問題のある画像がありましたら、ご一報下さい。即刻削除致します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

同僚の怒り!


会社の同僚で僕と同い年のYには中学2年の息子がいます。
その息子は卓球を小さい頃からやっており、なかなかの力らしく、地区大会、県大会を勝ち抜いて今度東海大会出場を決めました。
で、今日の午後、「教育長の激励会」があるとかで、親子で出席して欲しいと連絡を受けた彼は、有給取ってその激励会に出かけていきました。

1時間後戻ってきた彼に「お、早かったね…」と僕が声をかけると彼は怒り心頭に発するという顔で…

「行かなきゃよかった…」

と…

激励会は15分ほど…別に何かセレモニーがあるのでもなく、頑張れと金一封を渡されるわけでもなく…教育長がぼそぼそ聞き取りにくいしゃべりで…

W杯でのジダンの頭突き…何があったにせよあれはよくない…
W杯でイングランドの選手はシャツを入れていたが、ドイツの選手はシャツを出していた…

という話をしたそうな…要は学校の代表、市の代表、県の代表なのだから、マナーを守って恥ずかしくない行動をして欲しいということを言いたかったらしい…

その後「自分たちは仕事があり応援に行けないが、頑張ってください」と一言「激励」の言葉があっただけ…

これって「激励会」なの? どこが?
そんな話を聞かされに、仕事休んで行った俺はなんなの?

と、同僚Yはなかなか怒りが収まらない様子…

ほんと、その気持ちよくわかります!^^
しっかし…馬鹿な「教育長」だよなぁ~

同僚Yにすっかり同情してしまったσ(*^_^*)なのでした!^^



スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿
非公開コメント

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。