FC2ブログ
FC2カウンター


覗いてる人:
プロフィール

海(♂)

Author:海(♂)
二人の出会いから、別れに至る…切なくも激しいラブ・ストーリー

このブログに使用している画像は、全てネット上で拾ってきた物です。もしも著作権上問題のある画像がありましたら、ご一報下さい。即刻削除致します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恋愛②


一度だけの体の浮気。

持続的な心の浮気。

体の関係がなくても、一度もあったことがなくても、心が動いて他の人を愛してしまって電話やメールをしていたら、やっぱりそれも不倫なんだと思います。
でも、会わずに愛してると思えるのか、私には理解できません。
確かに会うまでに気持ちが高ぶり、好きだと思って会いたいと思っても、会った瞬間気持ちが冷めることもあるはずです。
もちろん体を重ねた瞬間冷めることも。






愛してるって思うのは、やっぱり体を重ねて心も体も愛されて初めて相手を愛してると言えるような気がします。
いくら電話で愛してると言われても、言葉だけなら何とでも言えます。
顔を見て、相手に触れて、初めてその人をちゃんと正面から愛してると言えると思うのです。

なんだか難しくなってしまいました。
私は海と会う前は、メールだけでした。
もちろん毎日数通のメールを交換し、恋心はありました。
どんな人なんだろう?
なんでこんなに私にメールをくれるんだろう?
色々考えたりもしました。
そして実はすごく近くに住んでいるとわかり、会うことになって今に至るわけです。

もし、会わずにメールだけだったら…
愛してるとは言えなかったような気がします。
そしてこんなに長くは続かなかったと思います。
男と女、処女と童貞なら違うかもしれないけれど、大人の関係を知ってしまった体の男女だったら相手の体に触れたいと思って当然だと思います。
だから不倫をしていいかと言うと、またそれは別ですけど。


会わないから純愛で、体の関係があるから不倫だということは決してないと思っています。
体の関係があっても、相手のことを考えて大切に愛していれば、それも純愛だと思うから。

でもどっちも不倫は不倫。
していいわけはない。
心が動けばもうそれは不倫なんだから。
昔見た映画「恋に落ちて」の台詞が今ならわかります。
「体の関係があったほうがマシよ」と言った不倫をされた男の妻の台詞。
心だけだから許せなかった。

彼の奥さんが、風俗ならいいけど素人は駄目だと言っていた意味が今ならわかります。
でも私たちは心が求め合ってしまっているから。
いけないことだとわかっていても、心が求めてしまっているから…

だから切ないし寂しいし、恋しいのです…



スポンサーサイト
[PR]

[PR]

テーマ : 愛の軌跡
ジャンル : アダルト

コメントの投稿
非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。