FC2ブログ
FC2カウンター


覗いてる人:
プロフィール

海(♂)

Author:海(♂)
二人の出会いから、別れに至る…切なくも激しいラブ・ストーリー

このブログに使用している画像は、全てネット上で拾ってきた物です。もしも著作権上問題のある画像がありましたら、ご一報下さい。即刻削除致します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恋愛①


あちこちネットサーフィンをしていると、同じようなブログをよく見ます。
圧倒的に女性が書いているブログが多いけれど、みんな同じように悩んだり苦しんだり。
同じように二人で書いているブログもありますし、男性が書いているブログもあります。

悩んだり苦しんだりするのは相手のことを愛してるから。
でもその愛は押し付けたり奪ったりすることができないから。
自分の想いだけを押し通せば壊れてしまう関係だから。



まだまだこんなにネットが流行る前、まだ通信の世界だった頃から私はネットをしています。
課金制だしフレッツなんかないから電話代が掛かるし、夜中に一度回線が落ちちゃうと繋がらなかったり。

その頃は主にチャットをしていました。
ハンドルが女性だとわかると、ナンパ攻撃で困ったりもしました。
今はネットで知り合っても写メを送ったりできるけど、その頃は携帯もないし写真を送ることもないし、相手がどんな人なのかわからなかったり。
女性の名前で実は男性のネカマもいたり。

毎日そうやってチャットをしていると、親近感を覚え、恋心も芽生えたりもしました。
ネット恋愛のハシリだったんだと思います。
北海道と九州でネット恋愛。
会えることなど考えられない人たち。
でも偶然近所だとわかると体の関係を前提に会いたいと言ってくる人も。

会わなければ不倫にならないのか、会っても恋愛関係ならば許されるのか…
でもお互いが結婚してしまっているのなら、どうやっても心が動いた時点で不倫なんだと思います。
心が配偶者を裏切っているのだから。

心が相手を裏切るのと、体が相手を裏切るのと、どちらの罪が重いのでしょう。
体だけなら心は相手のものになっていない。
遊びでSEXをしただけ。
でも心が動いてしまったら、例え体の関係はなくても配偶者にとっては裏切りだと思うような気がします。



スポンサーサイト
[PR]

[PR]

テーマ : 愛の軌跡
ジャンル : アダルト

コメントの投稿
非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。