FC2ブログ
FC2カウンター


覗いてる人:
プロフィール

海(♂)

Author:海(♂)
二人の出会いから、別れに至る…切なくも激しいラブ・ストーリー

このブログに使用している画像は、全てネット上で拾ってきた物です。もしも著作権上問題のある画像がありましたら、ご一報下さい。即刻削除致します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

食品ばかりでなく・・・


食品ばかりでなく、携帯電話も危なくて買えない!><

中国製・・・・

胸ポケットの「携帯電話」爆発、20歳男性が死亡―広東

1月31日9時42分配信 サーチナ

 広東省広州市越秀区のパソコン販売店内で30日午後7時半ごろ、20歳男性が左胸のポケットに入れていた携帯電話が爆発した。男性は頸からの出血がひどく、死亡した。広州日報が伝えた。

 隣にあるコンビニエンス・ストアの店員によると、午後7時半ごろ壁を通じて「バン」という大きな音が聞こえた。パソコン店から店員が飛び出して助けを求めたので、駆け付けると同店の入口近くで男性ひとりが血まみれで倒れていた。

 倒れていた男性は同市外の出身で20歳。パソコン店での勤務中で胸ポケットに入れていた携帯電話が爆発したという。知人によると、男性は最近、携帯電話の電池を交換した。携帯電話や電池のメーカーは分かっていない。

 駆け付けた医師によると、男性は現場で死亡が確認された。警察は、爆発の原因などを調べている。

 中国ではたびたび、携帯電話の爆発事故が発生している。非正規品の携帯電話や電池が出回っていることも、爆発の危険性を増しているとの指摘がある。特に有名ブランドの類似商品は「山寨機」と呼ばれ、安価なことで人気が出た。電池容量が正規品より大きいことも「セールス・ポイント」になっているが、「安全性を無視しているためで、爆発などのリスクは大きい。事故があった場合にもメーカーが摘発逃れのために所在地を隠して出荷している場合が多いので、責任追及が困難」とされている。(編集担当:如月隼人)


まだ20歳の若さでこの世を去った男性・・・

何も言えません!

それにしても・・・

ひどい国です!汗;




スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿
非公開コメント

こんばんゎw

すご・・・・・・。
携帯電話に殺されるて…
悲惨ですね…。

中国製ってホントに怖い!
でも…
中国製ってホントに多い!!

困ったもんだ…(;゚Д゚)
2009/01/31 ルタ URL 編集

確かに中国製なしに今の僕らの生活は成り立たないくらい中国製はあふれてますね!?^^

でも・・・

中国国内では、日本に入ってきているものとはくらべものにならないくらいの粗悪品が売られているのだそうです。

本当に自分が中国に生まれなくてよかったと僕は思っています!--;

2009/01/31 URL 編集

('∀')

ぅんぅん!!
同じく思います!!

相互リンクの件
了解致しました('∀')
ヨロシクお願い致します♪
2009/01/31 ルタ URL 編集

相互リンクの件、ありがとうございますぅ!

早速リンクさせていただきました!^^
2009/01/31 URL 編集
カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。