FC2ブログ
FC2カウンター


覗いてる人:
プロフィール

海(♂)

Author:海(♂)
二人の出会いから、別れに至る…切なくも激しいラブ・ストーリー

このブログに使用している画像は、全てネット上で拾ってきた物です。もしも著作権上問題のある画像がありましたら、ご一報下さい。即刻削除致します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年齢詐称②


深まる年齢詐称疑惑、シドニー代表も規定違反か―中国体操女子

2008年9月26日17時21分配信AP通信

2008年9月、AP通信は北京五輪中国体操女子代表の年齢詐称疑惑が終息するどころか、逆に拡大、シドニー五輪代表の年齢にまで疑惑が広がっていると報じた。25日、網易スポーツが伝えた。
金メダル9個という史上空前の成績を上げた中国の体操女子代表だが、年齢詐称疑惑がささやかれていた。米紙ニューヨークタイムズは何可欣(ホー・カーシン)、江[金玉]源(ジアン・ユーユエン)両選手の過去のプロフィールで、年齢制限(16歳)以下のものがあったことを指摘、世界中の注目を集めた。中国側は出生証明書、戸籍、入学証明書、パスポートなどの資料を提示し、潔白を訴えている。
国際体操連盟(FIG)は証拠によって疑惑は晴らされたと発表していたが、なお調査を続行していたという。今回新たに詐称疑惑が浮上したのはシドニー代表の楊雲(ヤン・ユン)、董方霄(ドン・ファンシャオ)両選手。楊選手は07年6月にテレビ番組に出演した際、「シドニー五輪当時、私は14歳でしたが……」と発言している。もう一方の董選手はというと、自身のブログに「生まれたのは1985年」と記載したことが明らかとなっている。本人が自分の生まれた年を間違えるとは考えづらく状況証拠的にはクロと判断されても仕方ない状況。
中国側が提出するパスポートなどの公的資料との照合に注目が集まっている。(翻訳・編集/KT)


まあ、疑惑は晴れるどころかこれからも「ざくざく」年齢詐称の話は出てくるんだろうな!^^

だって・・・

中国だもん! ニヤリ



去年の今日



スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿
非公開コメント

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。