FC2ブログ
FC2カウンター


覗いてる人:
プロフィール

海(♂)

Author:海(♂)
二人の出会いから、別れに至る…切なくも激しいラブ・ストーリー

このブログに使用している画像は、全てネット上で拾ってきた物です。もしも著作権上問題のある画像がありましたら、ご一報下さい。即刻削除致します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年齢詐称


もうひとつの米中対決?中国の年齢詐称疑惑、優勝会見でも厳しい質問

2008.8.13 21:39

段違い平行棒での中国の演技。年齢詐称疑惑は向けられている選手が活躍した(AP) 「米中対決」として注目された13日の体操女子団体総合。中国が五輪初の金メダルを獲得し幕を閉じたが、話題の中心は米国メディアが疑う中国選手の年齢詐称問題だった。優勝記者会見でも「15歳の誕生日に何をプレゼントにもらい、どこでどう祝ったか」と取り調べのような質問が向けられた。
女子の体操は体つきが女性らしくなる前の若い選手が有利とされる。過度の低年齢化を防ぐため、国際体操連盟は開催年の年末までに16歳に達しない選手のシニア国際大会出場を認めていないが、中国の3選手が14歳以下だと米紙などが報じた。
優勝争いは最終種目の床運動で米国選手が尻もちをつくミスをして大差が付いたが、中国がトップに立った段違い平行棒では疑惑の3選手が高得点を稼いだ。米国コーチからは「証拠はない。でも(乳歯が抜けて)歯のない選手がいた」との指摘も。疑惑の目を向けられる中国の何可欣選手は「国家チームに入ってから、実家で誕生日を過ごしたことはない。チームのみんなに祝ってもらった」と話した。(共同)


中国という国は、政治から経済、スポーツ界すべてが腐敗しきっています。
中国の選手に年齢詐称は当たり前・・・
サッカー選手でも年齢詐称は日常茶飯事だと聞きます。

たぶん・・・

間違いなく「クロ」だと僕は思いますが・・・




去年の今日



スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿
非公開コメント

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。